日記

2016年度末を噛みしめつつ風邪から回復途上の大量行動だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

前夜の発熱状態から一晩で一気に平熱まで回復。

そしてまだ回復途上ではあったが、やりたいこと、やるべきことを淡々とこなしていった一日。

そして、2016年度の年度末を噛みしめ、2017年度の未来に想いを馳せまくった一日だった。

史上最高の2016年度から、さらに史上最高を更新する2017年度へ。

スポンサーリンク

2016年度末を噛みしめつつ風邪から回復途上の大量行動だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時40分に起床。

8時間以上眠って、びっしょり全身に汗をかいて、かなり回復。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ ぼんやりしていて体重を測り忘れた。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 起きた直後に体温を測ったら、無事37度を下回り、ほぼ平熱に。

まだまだ完調ではないが、これなら十分活動できる。

 

▲ 朝ごはんも美味しくいただけて何より。

午前中はブログのアウトプットと、ひさしぶりの雑誌の取材など。

4月下旬に出るそうなので、またお知らせします。

 

ランニングは雨も降っているので、無理せず1km。

でもこの1kmで3月の目標の120kmに到達。

前の日に4km走っておいて良かった。

今週の目標/実績:25km/18km

今週目標まで残り:あと7km

今月の目標/実績:120km/120km

今月目標まで残り:達成♪

今年の目標/実績:2,400/412km

今年目標まで残り:あと1,988km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは焼き餅と浅漬け。

午後はパーソナルトレーニングの予約を入れていたのたが、さすがに今日身体をいじめたらダメだろう、ということでキャンセルさせていただいた。

その代わり午後も自宅でアウトプットしたり管理業務したり。

 

▲ 夕方からは出版関連の打ち合わせ。

GW明けから来年前半に向けてのだいたいの行動計画が決まってきた。

 

▲ 夜は銀座「寿司さいしょ」へ。

ご主人の税所さんとはちょくちょくお会いしているが、営業時間にお店にお邪魔したのは昨年の年末以来でひさしぶり。

 

▲ 極みコースに磨きがかかって凄いことになっていた。

詳しくは後日個別記事に書きます!

 

▲ バッタリ合流なひとびともいて楽しい夜になった。

皆さま、ありがとうございました!!

 

▲ 別途月次レビュー記事も書くけれど、3月はこの過密スケジュールの中、なんとブログは103記事更新。

過去記事アップデート31記事、メルマガ31本と合わせると、165本更新のハイパフォーマンス!!

今後はここに書籍の原稿執筆が入ってくる。

さらに磨いていこう。

 

▲ ランニングも120kmの目標達成。

 

▲ Apple Watchのアクティビティも「完璧な1か月」を再びゲット!

 

▲ そしてルーチンも37連勝で、3月は完璧な一ヶ月だった。

まとめ

バタバタしている一日の中で、2016年度を振り返り、2017年度のビジョンを描くことができた。

そこに向かってまっすぐ進んでいこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76561


ジョウモン 六本木店 訪問レポート 〜 芋洗坂の博多串焼き人気店!独創的な串がどれも美味かった!! [六本木グルメ]
六本木の芋洗坂の途中にある「ジョウモン 六本木店」という串焼き屋さんに行ってきたのでご紹介。 このお店は行く頻度は高くないのだが、毎回印象が良い。 今回も2年以上ぶりの訪問だったが、かなりメニューが刷新されていて楽しく美味しかった。 ここは...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/1722

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76334


鎌倉から六本木と麻布に日帰り出張して赤iPhoneゲットと大学授業だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
前日に鎌倉に来たばかりなのに、もう六本木に向かう。 まだしばらくバタバタな生活だが、楽しんでいるので良いだろう。 どんな生活だって、楽しんでしまったもの勝ちだと思う。 鎌倉から六本木と麻布に日帰り出張して赤iPhoneゲットと大学授業だった...

鎌倉にて奥さんパパママと誕生日ランチ!快晴の絶景イタリアンが素晴らしかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
ようやく鎌倉に丸一日滞在できた。 3泊4日のうち1日六本木に戻ってくると、全然落ち着かない。 まあ、どんどん改善して快適にしていこう。 鎌倉にて奥さんパパママと誕生日ランチ!快晴の絶景イタリアンが素晴らしかった一日!! ▲ 鎌倉にて6時15...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76561

タイトルとURLをコピーしました