日記

鎌倉にて奥さんパパママと誕生日ランチ!快晴の絶景イタリアンが素晴らしかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

ようやく鎌倉に丸一日滞在できた。

3泊4日のうち1日六本木に戻ってくると、全然落ち着かない。

まあ、どんどん改善して快適にしていこう。

スポンサーリンク

鎌倉にて奥さんパパママと誕生日ランチ!快晴の絶景イタリアンが素晴らしかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時15分に起床。

大学から戻ったのが遅かったので、夜更しになった。

GWくらいから本格的に次の本の執筆に入るので、4月を調整期間にしよう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はすとんと減少。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 鎌倉早朝ラン。

 

▲ 由比ガ浜の奥まで走って5km走。

 

▲ もうちょっと長く走りたいが、スケジュール的に冒険するべきではないので、これくらいで我慢。
▲ 今月ここまで115kmで、残り5km!

今週の目標/実績:25km/5km

今週目標まで残り:あと15km

今月の目標/実績:120km/115km

今月目標まで残り:あと5km

今年の目標/実績:2,400/407km

今年目標まで残り:あと1,993km

使ってるアプリ

▲ 鎌倉朝ごはん。

キビヤベーカリーのパンが美味しすぎてたくさん食べてしまった。

 

▲ 午前中はアウトプットの時間。

そしてジュリちゃんの洗車タイム。

ガラスコーティングしたおかげでピッカピカ!!

 

▲ 奥さんのお父さん(つまり僕の義父)お誕生日なので、お祝いのランチのため、ひさしぶりに「アマルフィイ・デラセーラ」へ。

最初は曇っていたが、どんどん晴れて最高のお天気に。

 

▲ デラセーラはピッツェリアなので、セコンドはなし。

パスタが結構ボリューミーだった。

 

▲ みんなで記念撮影。

 

▲ 午後は一旦自宅に戻って再びアウトプットの時間。

そして夕暮れ時にPOSTに移動して、さらに仕事。

▲ 晩ごはんは奥さんが買ってきた、地元腰越の港で上がった地魚。

左がヒラメ、右がイシダイ。

これがビックリするくらい美味しかった。

ほかに豚しゃぶも食べたのだが、ひたすらこの刺身を食べ続けたいと思うくらい美味しかった。

 

▲ 奥さんがひいていた風邪が僕に移ったようで、午後から体調が降下。

でも機嫌は良く、アクティビティは今日もオールクリア。

3月を「完璧な1か月」で終えるのに、あと2日だ。

 

▲ そしてルーチンオールクリアも35連勝。

4月になったらアップグレードする予定。

アップグレード直後を上手く乗り切れるかな?

まとめ

快晴の鎌倉でお祝い。

楽しい時間だった。

そして体調が降下中なのが気になる。

明日からまた予定が目白押しなので、上手く乗り切っていこう。

 

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76429


ピッツェリアGG 鎌倉 〜 由比ヶ浜のナポリ風ピザ屋さんは超本格派で美味かった!!
鎌倉の由比ガ浜にある、「ピッツェリア GG 鎌倉」というピザ専門店に行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく...

大阪第一ホテル 〜 梅田駅の目の前! 大阪名物「丸ビル」は本当に真ん丸だった!便利だけどコスパは良くない [大阪ホテル]
大阪出張の際に大阪・梅田駅目の前の「大阪第一ホテル」を利用したのでご紹介。 出張や旅の際は、なるべく毎回違うホテルに泊まり、自分の中での比較検討と、ブログネタを作るようにしている。 大阪は以前はラマダホテル大阪ばかり泊まっていたが、閉館して...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/1615

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76274


シークレットイベント「ツナゲル 大交流会」がめちゃくちゃ熱くて盛り上がった一日!! ジュリちゃんも戻ってきた!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
毎日の密度が濃すぎて、日記を書いていて良かったと思う。 やっていることの数と量が多すぎて、記録していなかったら、あっという間に訳が分からなくなっていただろう。 こうしてブログに書いておくことで、あとから振り返ることができる。 超濃密11da...

11日ぶりの鎌倉で引き篭もりを満喫した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
11日間の超過密スケジュールを抜け、雨の中鎌倉へと移動。 ひさしぶりの引き篭もりデーを満喫。 褻の日の割合を少しずつ増やしていきたい。 11日ぶりの鎌倉で引き篭もりを満喫した一日!! ▲六本木にて6時19分に起床。 睡眠時間は比較的取れたが...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76429

タイトルとURLをコピーしました