日記

始発の新幹線で大阪から鎌倉に戻り カッ飛びデイズ最終日を超ストレッチしてまとめた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2月28日からずーっと予定が途切れることなく入り、分刻みのスケジュールだったカッ飛びな日々もいよいよ最終日。

大阪で5時に目覚め、始発の新幹線で鎌倉に戻り、そこからは夜の会食まで全力疾走。

我ながら本当に楽しんで体調も崩さずに、よく乗り切った。

その間ルーチンも一日も途切れなかったのが凄いと思う。

スポンサーリンク

始発の新幹線で大阪から鎌倉に戻り カッ飛びデイズ最終日を超ストレッチしてまとめた一日!!  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲大阪にて5時12分に起床。

毎日講演でテンションを上げているせいと、旅先なのもあって、勝手に目が覚めた。

睡眠不足は褒められないが、早く東京に帰ろうと思っていたのでちょうど良かった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は測ったのだが、Wi-Fiが飛ばず。

メモするのも忘れたので数値なし。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ スーツケースは宅急便で六本木に向け発送し、リュック一つで鎌倉へと向かう。

身軽になって嬉しい。

 

▲ さっさとパッキングを済ませ、始発の新幹線で鎌倉へと向かう。

 

▲ 去年までだったら、旅をもっと長くセッティングして、食べ歩いたりしたと思うが、いまは鎌倉滞在を少しでも増やしたい。

 

▲ 始発の「のぞみ」はなんと満席。

月曜日の始発に、そんなにたくさんの人が乗るんだとビックリ。

 

▲ 新横浜で新幹線を降り、横浜線で横浜に出て、そこから横須賀線で鎌倉へ。

この、新横浜から鎌倉までの道中が長くてちょっとかったるい。

 

▲ そして無事鎌倉到着。

 

▲ 新幹線が6時ちょうど発だったので、ぴったり3時間の旅で鎌倉に到着。

 

▲ 鎌倉の家に着いて朝ごはん。

新幹線のサンドウィッチやお弁当に惹かれなかったので、帰宅してすぐに自炊。

 

▲ そして鎌倉スタジオでアウトプットしてから、昼前に鎌倉3kmラン。

10日ぶりの鎌倉を満喫。

 

▲ 新幹線でずっと座っていたので、走って血流を良くすると気持ちが良い。

 

▲ 3月はここまで52km。

今週の目標/実績:32km/3km

今週目標まで残り:あと29km

今月の目標/実績:120km/52km

今月目標まで残り:あと68km

今年の目標/実績:2,400/344km

今年目標まで残り:あと2,056km

使ってるアプリ

▲ ソルの頭が完全にルナにめり込んでいる。

苦しくないのかな?

 

▲ 冷蔵庫が空っぽだ、ということで、ランチはジュリちゃんで食べに出るとこに。

 

▲ 稲村ガ崎の、江ノ電の線路を歩いて渡らないと行けないお店に行ったのだが、予約でいっぱいで入れず。

ここはまたリベンジしよう。

 

▲ 第2候補はこちらに。

 

▲ しらす膳を美味しくいただく。

▲ 午後は部屋で大量アウトプットと管理業務の前倒しを進める。

夕方になって、さすがに疲れが出て筆が進まなくなったので、海沿いのPOSTに移動して、最後の力を振り絞って1記事プラス。

いやー良く頑張った。

 

▲ そして夜は鎌倉在の先輩、小倉広さんと鎌倉飲み。

 

▲ お料理がなにを食べても美味しかった。

 

▲ 自然派ワインも素敵。

 

▲ そしてもう1軒立ち寄ってから、雨の中帰宅。

 

▲ 今日もアクティビティ無事クリア。

 

▲ そして無事ルーチンもオールクリア。

これで19日連続。

すごいなぁ。

まとめ

2週間のカッ飛びデイズもこれで一旦終了。

とはいえ、今週後半から再び加速しないとなので、まずは疲れを取るのと、高まりっぱなしのテンションを一旦緩めて静かに凄そう。

この日のNo Second Life更新まとめ

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました