前倒し大量行動→個別セッション→大学課外授業→会食と盛り沢山な一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


あっという間に日曜日。

最近六本木にいる日の対外予定の詰まりっぷりが激しく、なかなかゆっくりできない。

六本木でも引き篭もれる日を作りたいのだが、そのためには予定を減らさないといけないので、実現はちょっと先になる。

次の本の執筆もスタートするので、そろそろ整えていかないと。

といいつつ、今日も盛り沢山な一日であった。

前倒し大量行動→個別セッション→大学課外授業→会食と盛り沢山な一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて6時34分に起床。

休肝日明けで8時間半睡眠。

たっぷり眠って元気回復、といきたいところだが、ちょっと疲れが出ている感じ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は再び微減で85kg台に。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ アビさんから新しいabicaseProの試作品をいただいた。

めちゃくちゃカッコいい。

 

▲ 六本木おうち朝ごはん。

最近朝食の量を増やしている。

その分夕食が減って、体重減に貢献している感じ。

そして午前中は今日も前倒し大量行動。

明日から4日間鎌倉なので、その前に来週末からのTLI講座の準備をどんどん進めていく。
▲ ランニングは今日も1km。

そろそろ復帰したいところ。

今週の目標/実績:50km/13km

今週目標まで残り:37km

今月の目標/実績:200km/31km

今月目標まで残り:あと169km

今年の目標/実績:2,400/231km

今年目標まで残り:あと2,169km

使ってるアプリ

 

▲ お昼から個別セッションを一本やって、大急ぎで銀座に出掛ける。

今日は寿司さいしょさんにて、テンプル大学の講座の課外授業。

 

▲ 税所さんのSNSやブログの活用やブランディングについてお話しを伺う。

すごく面白いお話しだった。

本当は税所さんに大学に来ていただいて講演していただきたかったのだが、授業の時間帯はお店が営業中のため、お休みの日曜日に課外授業としてお邪魔することになった。

 

▲ お話しのあとは、特別に学割スペシャル握りをいただく。

学割スペシャルだけど、門崎熟成肉の炙り付き!!

 

▲ 学生の皆と記念撮影。

 

▲ 一旦家に帰り、ちょっと休憩してから夜は会食。

前から行ってみたかった、ウルフギャングステーキハウスへ。

 

▲ ここのお肉、すごく美味しかった。

 

▲ ワインも華やかで美味しかった。

 

▲ そのあとは六本木ヒルズのグランとハイアットのバー「マデューロ」へ。

カルテットの生演奏が入っていて賑やかだった。

 

▲ 楽しい一日を終え帰宅しようと思ったら、ヒルズの上にきれいな月が見えた。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

いろいろと楽しく長い一日だった。

六本木って、実は夜更かしすると結構楽しい場所だよね(笑)。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします