4時起きで大量アウトプットから個別セッション大学授業 そして〆は空海と駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


前夜吉報が届いたことですごく張り切っていたのと、明け方にネコがベッドにやってきて僕を起こしたので目が覚めてしまう。

ワクワクしすぎで4時に起き出し、そのまま活動開始して深夜まで。

まさに疾走した一日。

毎朝4時に起きたら世界が変わる気がしてきた。

4時起きで大量アウトプットから個別セッション大学授業 そして〆は空海と駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて4時36分に起床。

4時ラーだが6時間半眠れているのでスッキリ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はさらに微減。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 4時過ぎから行動すると、とにかく時間がたっぷりあって素晴らしい。

溜まっていた管理業務もどんどん捌けてとっても良い感じ。

朝食までに3時間以上仕事をした。

 

▲ 雪混じりの雨が降るなか1kmラン。

今週の目標/実績:50km/10km

今週目標まで残り:40km

今月の目標/実績:200km/28km

今月目標まで残り:あと172km

今年の目標/実績:2,400/228km

今年目標まで残り:あと2,172km

使ってるアプリ

▲ 昼ごはんは奥さん作のツナトマトパスタ。

午後は気持ちを切り替えて個別セッション1本。

 

▲ そしてそのあとは大学の仕事。

 

▲ この日はブログgori.meの中の人、ゴリ君にゲスト講師として来てもらい、講演してもらった。

教授の真也さんと集合写真。

ゴリ君ありがとうございました!!

 

▲ そして夜は3人で打ち上げのため空海へ。

痛風蒸しを撮影するゴリ君をサポートしつつシータで撮影する真也さんを撮影する僕(笑)。

 

▲ 必殺!痛風蒸し!!

 

▲ ナベさんの握りは本当に芸術だと思う。

 

▲ 4時から行動していて眠いのでタクシーで帰ろうかと思ったら、ランニングも距離が短かったせいで、Apple Watchのアクティビティのムーブ(赤い輪っか)が足りていないことに気づく。

これはいかんということで、地下鉄で帰る。

途中で明日のB塾の買い物と、コンビニでの支払いの用事が終わっていないことに気づき、無事ドンキとコンビニで用事を済ませてから帰宅。

無事ムーブのゴールも達成出来て良かった。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

たっぷり寝て午前中移動、午後講座となったため、ブログは夜に残業して一本書くのが精一杯だった。

まあ、そういう日もある。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします