ランチ コーチング ディナー 活動しまくりの一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


鎌倉滞在中は引き篭もりになるので、対外予定が六本木にいる日に集中しがち。

この日はまさに、対外予定の集中デーとなった。

ランチ コーチング ディナー 活動しまくりの一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161203-01-1

▲六本木にて6時47分に起床。

前日会食だったので夜更かし。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161203-01-2

▲ 体重は昨日と変わらず。

高止まりではあるが、外食の翌日で増えていないので良かった。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161203-01-3

▲ 会食続きなので朝ご飯を抜いて調整。

 

161203-01-4

▲ 午前中はデスクで仕事。

スタンディングデスクを上げた状態で仕事をしていたら、下にソルが潜り込んでお昼寝。

これだと下ろせないんだよー(笑)。

 

161203-01-5

▲ ランチの会食があるので、早めに1kmラン。

ギックリ腰は90%くらいまで治まってきた。

明日から距離を伸ばせるかも。

今週の目標/実績:7km/5km

今週目標まで残り:あと2km

今月の目標/実績:200km/2km

今月目標まで残り:198km

使ってるアプリ

 

161203-01-6

▲ ランチは六本木ヒルズへ。

 

161203-01-7

▲ ひさしぶりのラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブションで素敵なランチ。

ゆったり楽しい時間を過ごしたあとは、自宅に戻って千恵ちゃんのコーチングセッションを受ける。

来年の自分の姿をかなりリアリティを持って感じられたような気がする。
161203-01-9

▲ 浜松町で用事を済ませてから、夜は格之進RでJMatsuzakiと楽しい会食。

 

161203-01-10

▲ タイミング良く格之進の千葉社長が在店されていて、社長自らお肉を焼いてくれた。

 

161203-01-11▲ 楽しい時間だった♪

まとめ

ここ数日、自分の中で「常に勤勉でなければ」という囚われが外れ掛かっていることが分かる。

今日も無理に頑張ろうとせず、豊かさを受け取ってみた。

それがとても心地良い。

ビリーフ、ほぼ外れかけているかも。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!