海街は気温が高く強風だったり 絶景イタリアンで深いランチだった一日

広告

2021年12月30日(木)。

海街は朝から気温が高く、風が強い。

絶景イタリアンでランチだったのだが、強風でテラス席は断念。

店内席になったが、楽しい時間を過ごすことができた。

気温が高く風が強い朝

▲ 5:48起床。

最近微妙に夜更し気味。

 

▲ 外気温が12度もある。

とても暖かい朝だ。

 

▲ 体重はカツカレーで増加。

 

▲ クリアな快晴だが風が強い。

 

▲ 天気予報では、午後に雷雨やアラレが降るかも、とのこと。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

Awareness、覚醒。

絶景イタリアンは強風で店内席へ

▲ 駅までの1kmをランニング。

途中踏切に引っ掛かったときにタイマーを止め忘れたので、偉く長く掛かってしまった。

 

▲ 年内最後の会食は断崖絶壁イタリアン、「アマルフィイ デラセーラ」へ。

しかしやはり強風のためテラス席は断念して店内席へ。

 

▲ 店内席でもキラキラの海が良く見える席だったので満足。

 

▲ 名物の七里ヶ浜ピザも美味しかった。

 

▲ 楽しい時間でした!ありがとうございました!!

 

▲ 店の階段を降りてきたら、江ノ電の旧型車両がやってきた。

 

▲ 帰宅後晩ごはんはポークグリルと五目厚揚げ焼き、焼き野菜キノコ。

読書

▲ 藤本宏人さんの「365日のご利益大全」を1日1ページずつ読んでいる。

 

▲ 続けて村上春樹さんの「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」を読んでいる。

この日更新したブログ記事

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

いよいよ今年も明日の大晦日を残すのみとなった。

明日もしっかり生き切ろう。

最近の日記記事はこちら

 

プロが教えるブログ講座 お申し込み受付中!!

7冊のビジネス書を出版するブロガー・心理カウンセラーの立花岳志が直接指導するブログ塾、立花Be・ブログ・ブランディング塾開催!!

詳しくはこちら↓

立花Be・ブログ・ブランディング塾

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!