快晴の海街で全開でタスクをこなしたり 麻布と六本木でクリスマスイブを楽しんだ一日

広告

2021年12月24日(金)。

海街は今日も快晴。

今日も出かける予定があるので、午後まで全開でタスクをこなす。

そして夕方からは麻布十番と六本木でクリスマスイブを楽しんだ。

早朝から全開で頑張る

▲ 6時起床。

 

▲ 体重は大幅に減少。

 

▲ 海街は今日も快晴。

 

▲ 風もなく穏やか。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

Abundance、溢れ出る豊かさ。

今日も気合いの10kmラン

▲ 午前中にガンガンタスクをこなし、昼からは筋トレとランニング。

 

▲ 昨日に続いて10kmコース。

 

▲ 今日も江ノ電とランデブー。

 

▲ よく走って良い気分。

 

▲ RunKeeperの不調は直ったようだ。

 

▲ さあ今月も追い込み頑張ろう。

 

▲ 昼ごはんは鮭の西京焼きと具沢山の豚汁、それにリンゴ。

麻布十番と六本木でクリスマスイブを楽しむ

▲ 鎌倉駅に向かう途中で予期せぬシンクロニシティ発生で嬉しい。

 

▲ そして麻布十番へ。

 

▲ 上の写真を撮っていたら、お友達に声をかけられびっくり。

こんなな偶然あるんだねー。10秒ずれていたら会えなかった。

 

▲ ビストロあわが夜もスタンディングをやめて椅子を出すようになった。

 

▲ 椅子があるとノマド仕事がしやすくて良いね。

 

▲ けやき坂の夕暮れ。

ライトアップは17時からで今回は見られず。

 

▲ 六本木は凄い人だった。

 

▲ 六本木ヒルズもクリスマスモード。

 

▲ まずは「松ちゃん」で0次会。

 

▲ サクッと楽しむ。

 

▲ そして年末で閉店してしまう聖地、豚組しゃぶ庵へ。

 

▲ この階段を見るだけで感慨無量だ。

 

▲ 最後の宴を楽しもう。

 

▲ 皆さんで乾杯。

 

▲ どーんと豪快な盛り付け。

 

▲ やはり豚組しゃぶ庵のしゃぶしゃぶは最高だ。

 

▲ 六本木はクリスマスモードで盛り上がっていた。

読書

 

▲ 藤本宏人さんの「365日のご利益大全」を1日1ページずつ読んでいる。

 

▲ 山口朋子さんの「オンライン起業の教科書」を読んでいる。

 

▲ 続けて村上春樹さんの「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」を読んでいる。

この日更新したブログ記事

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

 

▲ ムーブ200%バッジもゲット。

 

▲ さらにムーブ300%バッジも獲得。

 

一週間で7回ワークアウトバッジもゲット。

まとめ

楽しい時間だったが、豚組しゃぶ庵が閉店してしまうのは本当に寂しい。

最後にお邪魔することができて本当に良かった。

最近の日記記事はこちら

 

プロが教えるブログ講座 お申し込み受付中!!

7冊のビジネス書を出版するブロガー・心理カウンセラーの立花岳志が直接指導するブログ塾、立花Be・ブログ・ブランディング塾開催!!

詳しくはこちら↓

立花Be・ブログ・ブランディング塾

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!