noteに愛の記事を書き 昼も夜もパスタにした一日

プロが教えるブログ講座 お申し込み受付中!!

7冊のビジネス書を出版するブロガー・心理カウンセラーの立花岳志が直接指導するブログ塾、立花Be・ブログ・ブランディング塾開催!!

詳しくはこちら↓

立花Be・ブログ・ブランディング塾

広告

2021年10月10日(日)。

前日無料Zoomセミナーの最初の日程が終わり、ちょっとゆったりしたい日曜日。

noteに愛の記事を書き、昼からは緩めて半休に。

パスタが食べたくて、昼も夜も作って食べて満足。

ちょっと緩めの朝

▲ 6:35起床。

前夜は恋人と長電話していて遅くなった。

電話嫌いで有名だった僕がこんなに長電話を楽しむようになるとはね。

 

▲ 体重はさらに落ちて良い感じになってきた。

 

▲ 本日の出で立ち。

あまてらすのグレーTシャツ。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

Breakthrough、突破。

最近続々と強いカードを引くようになってきた。

愛の記事をnoteに書いてから3kmラン

午前中は愛の記事をnoteに書く。

 

▲ 執筆のあとはせっせと筋トレ。

 

▲ そして3kmランに出る。

 

▲ 今日は曇天で気温も低め。

 

▲ 日曜日だけど海に出ている人は少なかった。

 

▲ それでも気持ち良く3kmラン。

 

▲ 100kmの目標に向けてコツコツと走りましょう。

午後はお休みにしてパスタ三昧

▲ 昼からはパスタ三昧。

マッシャレッリのフジッリを使うことにした。

 

▲ 先日買ったばかりのピュア オリーブオイルで茄子を素揚げにする。

 

▲ そして牛ひき肉と玉ねぎ、ニンニクを炒めて缶入りトマトを加え、ボロネーゼソースを作る。

 

▲ 茄子とアスパラガスのボロネーゼが完成。

 

▲ フジッリにめちゃくちゃソースが絡んで最高の仕上がりに。

 

▲ 夜もパスタ作って食べた。

ステーキを焼こうと解凍してあったニュージーランド産の牛フィレ肉をスライスして、プチトマトとインゲン、ブラックオリーブなどとオイルソースにした。

 

▲ ディチェッコの超細麺、カッペリーニで美味しくできた。

オリーブオイルで揚げ焼きみたいにしたら、ビーフンのような食感になった。

読書

▲ そして藤沢あゆみさんの8年ぶり28冊目となる新刊「乗り切る力」を読んでいる。

 

▲ 今夜から村上春樹さんの「1973年のピンボール」を再読中。

この日更新したブログ記事

この日更新したブログこの日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

 

▲ 今週も一週間のご褒美バッジを全部ゲット。

良き良き。

まとめ

午後からはのんびり過ごす休日だった。

明日からはちょっと気合いを入れないとなので頑張ろう。

最近の日記記事はこちら

 

プロが教えるブログ講座 お申し込み受付中!!

7冊のビジネス書を出版するブロガー・心理カウンセラーの立花岳志が直接指導するブログ塾、立花Be・ブログ・ブランディング塾開催!!

詳しくはこちら↓

立花Be・ブログ・ブランディング塾

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!