日記

無料Zoomセミナーの第1日程が盛り上がった土曜日

日記
スポンサーリンク

2021年10月9日(土)。

無料Zoomセミナー「40歳まで無名会社員だった立花岳志が ブロガーとして独立・起業・出版して自由に 生きていくためにしてきた 12の大切なこと」の第1日程当日。

初回はペース配分なども確認しつつだが、楽しく充実した時間になって良かった。

スポンサーリンク

セミナー準備を万端にしてから昼ラン

▲ 5:40起床。

ひさしぶりにまあまあ良い時刻に眠れた。

 

▲ 体重はさらに落ちて良い感じに。

 

▲ 本日の出で立ち。

黒のフェラーリTシャツ。

 

▲ 午前中はZoomセミナーの準備を整え、それから1kmランに出た。

 

▲ 今日も気温が高くて気持ちが良い。

 

▲ 土曜日ということもあって、ビーチに結構人が出ていた。

 

▲ 水蒸気がフワフワしている。

 

▲ 気持ち良い1kmランだった。

カルボナーラのあとはZoomセミナー本番

▲ 昼ごはんはカルボナーラを作って食べた。

マッシャレッリのリングイネを使って、ベーコンの他にインゲンを入れたら良い感じ。

 

▲ 今日も美味しくできました。

 

▲ そして午後はZoomセミナー「40歳まで無名会社員だった立花岳志が ブロガーとして独立・起業・出版して自由に 生きていくためにしてきた 12の大切なこと」の本番。

 

▲ 豊かで充実した時間でした。

皆さまありがとうございました!!

 

▲ セミナーを終えて国道に出たら、ちょうど気持ちの良い夕暮れどきだった。

 

▲ 晩ごはんはチキンのチーズグリル。

何となく久し振りに作った。

チキンもポークと同じくハーフサイズで十分。

 

▲ ジューシーに焼けて満足。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

今日は引かず。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

読書

▲ そして藤沢あゆみさんの8年ぶり28冊目となる新刊「乗り切る力」を読んでいる。

 

▲ 今夜から村上春樹さんの「1973年のピンボール」を再読中。

この日更新したブログ記事

Zoomセミナーの準備をしつつ 地震や災害への備えを再点検して気持ちを引き締めた
2021年10月8日(金)。 好天の鎌倉引き篭もりデー。 翌日の無料Zoomセミナーの準備をしつつ、前夜の地震でヒヤッとしたので防災グッズと備蓄の総点検を行なった。 大きな問題はなくてホッと一息。
Zoomセミナー「40歳まで無名会社員だった立花岳志が ブロガーとして独立・起業・出版して自由に 生きていくためにしてきた 12の大切なこと」第1日程開催しました!!
Zoomセミナー「Zoomセミナー「40歳まで無名会社員だった立花岳志が ブロガーとして独立・起業・出版して自由に 生きていくためにしてきた 12の大切なこと」の第1日程を開催しました! 予想通り、というか、予想以上に熱く語らせてもらいまし...

この日更新したブログこの日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

無料Zoomセミナー楽しかった。

次回は10月15日開催、改善できるところを改善して臨もう。

最近の日記記事はこちら

Zoomセミナーの準備をしつつ 地震や災害への備えを再点検して気持ちを引き締めた
2021年10月8日(金)。 好天の鎌倉引き篭もりデー。 翌日の無料Zoomセミナーの準備をしつつ、前夜の地震でヒヤッとしたので防災グッズと備蓄の総点検を行なった。 大きな問題はなくてホッと一息。
執筆・都内で打ち合わせ連発と会食・夜に大きな地震と長電話
2021年10月7日(木)。 この日は午後から東京出撃のため午前中にツメツメで予定をこなした。 電車が遅延したり夜に大きな地震があったりヒヤヒヤしたが、結果とても良い一日だった。
もりもり頑張り 夕方エネルギー切れに
2021年10月6日(水)。 楽しかった前日の余韻を味わいつつも自宅でモリモリ仕事とルーチン。 夕方まで頑張ったが、ここ数日の寝不足もありエネルギー切れに。 寝不足を補うために早寝。
海街の本当の魅力を知った一日
2021年10月5日(火)。 今日は午前中からプライベートの予定がある日。 前日に今日の分のYouTubeを収録したりブログを多めに書いたりして万全の体制に。 素敵な一日になった。
仕事と運動を頑張ったら夜にお菓子欲求が爆発
2021年10月4日(月)。 今週はプライベートと仕事の予定が結構入っている。 ルーチンの執筆と運動を強化中なので、今日はモリモリ仕事する日。 夕方まで頑張ったら夜に食事のあとお菓子が食べたくなり買い食い。 たまにはいいだろう。

 

タイトルとURLをコピーしました