日記

9月最終日を気持ち良く過ごす

日記
スポンサーリンク

2021年9月30日(木)。

9月もあっという間に最終日。

10月は幾つか大きな動きを予定していて、その前に9月最終日はちょっと一息という感じ。

台風は明日最接近しそうで、こちらは要警戒だ。

スポンサーリンク

いよいよ台風の影響が出始めた夜明け

▲ 5:47起床。

前夜はLINEしていて遅くなってしまった。

 

▲ 体重は0.1kgの微増。

 

▲ 本日の出で立ちはポールスミスのR.E.M.のTシャツ。

 

▲ 夜明けの海。

いよいよ台風の影響が出てきている。

 

差さウネリが立ってサーファーが続々と出撃中。

 

▲ 皆さん楽しそうだ。

 

▲ お日様も明日いっぱいはお休みか。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

ひさびさの登場、Thunderbolt、サンダーボルト。

大好きなカード。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

筋トレと1kmランで9月は71km走

▲ 昼ラン1kmコース。

由比ヶ浜も波が立ってサーファーズ・パラダイス。

 

▲ かなり高いウネリだ。

 

▲ 今月はこれでランニング終了。

 

▲ 9月は71km走った。

10月は100kmを目指す。

午後は10月の計画を練って楽しむ

▲ ランチは海老とインゲンのアメリカンソースをフェットチーネで。

 

▲ ガロファロのフェットチーネで作って抜群に美味かった。

 

▲ 午後は10月の計画をあれこれ立てたり読書したり。

華やかなものが食べたくてコンビニで買ってきた晩ごはん。

 

▲ プラス、牛肉をすき焼き風にしてみた。

 

▲ 明日東京に行く用事があるので、台風16号の行方がとても気になる。

読書

▲ そして藤沢あゆみさんの8年ぶり28冊目となる新刊「乗り切る力」を読み始める。

 

▲ 石井ゆかりさんの「星栞 2022年の星占い 蟹座」が届いたので、こちらもパラパラと読んでみる。

この日更新したブログ記事

大船飲みと7〜8年ぶりのマクドナルド
2021年9月29日(水)。 無料Zoomセミナーの告知も終わってホッと一息。 今日は午後から大船でお友達とのオッサン飲み。 そして帰りにふと思い立って7〜8年ぶりにマクドナルドで月見バーガー。 久し振りに食べたら美味しかった。
自宅を仕事場にするメリット と 気を付けるべきポイント 〜 ブロガーの働き方
自宅を仕事場にするメリットについて。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。 ブロガーと...

この日更新したブログこの日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

 

▲ 今月も無事完璧な一ヶ月をゲット。

 

▲ 9月チャレンジもゲット。

 

▲ 10月チャレンジはエクササイズを1,940分とのこと。

1日あたり62.5分とのこと。

まとめ

さあ9月が終わり10月だ。

最高の一ヶ月にしよう!!

最近の日記記事はこちら

大船飲みと7〜8年ぶりのマクドナルド
2021年9月29日(水)。 無料Zoomセミナーの告知も終わってホッと一息。 今日は午後から大船でお友達とのオッサン飲み。 そして帰りにふと思い立って7〜8年ぶりにマクドナルドで月見バーガー。 久し振りに食べたら美味しかった。
無料Zoomセミナーを無事リリース
2021年9月28日(火)。 数週間前からタイミングを測っていた無料Zoomセミナーを無事リリース。 前の週が飛び石の連休ウィークだと知らずに先週リリースしようとしていて今週にリスケした。 さっそく続々とお申し込みいただき感謝です。
算命学の鑑定を受ける
2021年9月27日(月)。 午後に算命学の鑑定を受けた。 これからの人生、大きく飛躍していく運気とのことで嬉しい。 そろそろ人生の再起動も終わり。 また突っ走る日々が始る予感だ。
読書スイッチも「ON」になったかな?
2021年9月26日(日)。 前日の「何もしたくない病」は一日ダラダラして気が済んだみたい。 朝からスッキリ目覚めてサクサクと活動。 前日放置した家事やタスクをコツコツこなす。 そして夕方からは長い読書タイムに。 なかなか入らなかった読書ス...
「何もしたくない病」発症
2021年9月25日(土)。 何も予定がない土曜日。 起きた瞬間から普段と様子が違い、起きるのことすらイヤだという状態。 そのまま8時過ぎまで二度寝したが、気分はスッキリせず。 最低限のルーチンだけこなし、あとはダラダラと過ごすことになった...

 

タイトルとURLをコピーしました