日記

無料Zoomセミナーが盛り上がったり テンション高く夜更しした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.14]

日記
スポンサーリンク

2021年8月14日(土)の日記記事。

木曜日からずっと雨が続く海街

今朝もザーザー降りの雨。

でもお天気とは関係なく僕は気分良くZoomセミナーを開催して盛り上がりテンション高め。

他にも幾つか気持ちが上がる件があり、寝落ちしたり夜更ししたりと忙しがった。

まあ、総じていえば楽しい一日だったということで。

スポンサーリンク

ザーザー降りの雨で海に出るのを断念

▲ 5:40起床。

最近21:50就寝でも「ちょっと遅いな」と感じるようになってきた。

 

▲ 体重は引き続き微減だがまだ高止まり気味。

 

▲ 本日の出で立ち。

ポールスミスのハートTシャツ。

 

▲ 傘をさして海に出ようと思ったが、激しい雨と風でずぶ濡れになってしまい断念。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

Aloneness、独りあること。

このカード、意外と良いカードなんですよね。僕は好きだな。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

食欲の暴走は収まりZoomセミナーが盛り上がる

▲ 昼ごはん。サバの一夜干し、五目厚揚げ焼き、黄金桃。

ようやく食欲が収まってきて通常モードに。

 

▲ そして午後からはZoomセミナー「幸せな人生に必要な72の大切なこと」の追加日程。

 

▲ 皆さまご参加ありがとうございました!!

5回目ともなるとずいぶん慣れて、気持ち良く開催することができた。

 

▲ Zoomセミナーが終わってからウォーキング。

 

▲ サクッと歩けたが、やはり本当はしっかり走りたい。

 

▲ 晩ごはんは前日仕込んだ鶏胸肉スープに野菜をたっぷり入れて。

クールダウンしようとワインを飲んだら寝落ちしてしまい、起きてお風呂に入ったら今度はテンションが上がってしまう。

結局夜更しして0時頃に眠った。

読書

▲ 本田健さんの「人生の目的」を読んでいる。

この日更新したブログ

旅の効用 〜 お金の使い方を思い出すレッスン [note]
noteの継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」、新作を公開しました! 先日金沢に2泊3日で旅してきました。実に1年半ぶりの旅です。 この旅は、僕にとってあまりにも大きな意味がある旅でした。 詳しくはこちらから↓
旅行記ブログが楽しすぎたり 食欲が旺盛でモリモリ食べて満足した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.13]
2021年8月13日(金)の日記記事。 秋雨前線の影響でぐずつくお天気が続く海街。 雨なので引き篭もって旅行記ブログを書きまくっていた。 久し振りの旅だから、旅行記も久し振りでめちゃくちゃ楽しい。 そうそう、旅行記ってこうだったよね〜と思い...

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

無料Zoomセミナー良い感じ

楽しいので別企画もやろうと思っている。

何をやろうかね。

最近の日記記事はこちら

旅行記ブログが楽しすぎたり 食欲が旺盛でモリモリ食べて満足した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.13]
2021年8月13日(金)の日記記事。 秋雨前線の影響でぐずつくお天気が続く海街。 雨なので引き篭もって旅行記ブログを書きまくっていた。 久し振りの旅だから、旅行記も久し振りでめちゃくちゃ楽しい。 そうそう、旅行記ってこうだったよね〜と思い...
ルーチンを敢えて緩めたり 今後のビジネスモデルについて考えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.12]
2021年8月12日(木)の日記記事。 旅と宅飲みでずっとハレの日モードだったが、今日からは褻の日モード。 ビジネスの展開について色々アイデアが湧いてきて良い感じ。 ルーチンを敢えて回さずに、沈思黙考する一日となった。 お天気も雨だったため...
金沢3日目 近江町市場とノンアル寿司で〆て 快晴の海街に帰還した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.10]
2021年8月10日(火)の日記記事。 2021年8月金沢の旅、3日目。 2泊3日の旅はあっという間に終わってしまう。 1年半ぶりの泊まりの旅は最終日まで充実の時間となった。 お世話になった皆さま、ありがとうございました!!
金沢2日目 東山寿司ランチと神社参拝が素晴らしかったり 嵐を呼ぶ宅飲みが最高だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.9]
2021年8月9日(月)の日記記事。 2021年8月金沢の旅、2日目。 今日も朝から晩まで精力的に活動し続けた。 もっと行きたい場所がたくさんあるのだが、回り切れず残念。 最後は台風の暴風雨となったが楽しかった。
1年半ぶりに金沢に上陸したり 昼から夜まで一日中活動しまくった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.8]
2021年8月8日(日)の日記記事。 今日から2泊3日の金沢の旅に出撃。 いやあ、旅行記を書くのも久し振りすぎてワクワクする。 金沢市は全域が禁酒令で飲食店でお酒が飲めない中の旅となったが、本当に行って良かった。 まずは日記記事からスタート...

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました