日記

最高のお天気の日曜日だったり 2回目のZoomセミナーが盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.25]

日記
スポンサーリンク

2021年7月25日(日)の日記記事。

10ヶ月連続10回目のファスティングの最終日、回復日。

最高のお天気の日曜日となり、存在しているだけで気分最高。

そして夕方からは第2回の無料Zoomセミナー開催。

第1回より大分改善できたかな。

さらに改善していきましょう。

スポンサーリンク

たっぷり眠って最高のお天気で一日をスタート

▲ 6:33起床。

ひさびさの9時間睡眠!!

 

▲ AutoSleepの睡眠スコアも非常に良い。

 

▲ 体重はこれでファスティング前より2.0kg減。

もうちょっと減らしたいところ。

 

▲ 本日の出で立ちは、あまてらすTシャツのブラック。

 

▲ 夜明けの海。もう最高すぎて最高(笑)。

 

▲ 台風接近の影響が少しずつ出て、ウネリが高め。

 

▲ しかし素晴らしいお天気だ。

梅雨が早く明けてくれて嬉しい。

 

▲ 朝から家族連れが海で遊んでいる。

 

▲ 今日も最高の気分でアーシング。

 

▲ そしてファスティング3日目恒例の梅流しスタート。

暑い日にアツアツの出汁を飲むんだから、さらに汗だく。

 

▲ 今回は午前中だけでトイレ4回。

今回も良くできました。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

Maturity、成熟。

これも好きなカードだ。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

 

灼熱1kmランはファスティング中は堪える

▲ 今日は海街も気温が上がり、33度。

回復日だけど連続出走にこだわっているので今日も1kmだけ走る。

由比ヶ浜はこの夏一番の人出。

 

▲ 皆さんテントを持ち込んでいる。

 

▲ お昼になっても最高のお天気。

 

▲ 1kmだけでも走って良かった。

 

▲ 一週間毎日走れて満足。

明日からは少し距離を伸ばそう。

 

▲ と思っていたら、台風接近とのこと。

海街は台風はシャレにならないので本気で警戒しないと。

 

▲ 回復食、お昼ごはんは具沢山のお味噌汁。

植物性で。

軽めの夕食のあとZoomセミナー

▲ 近所をぐるっと一週ウォーキング。

 

▲ 18時からセミナーなので、17時過ぎに早めの夕食。

サラダプレート。トッピングは鯖のカレー煮缶。

 

▲ そしてスタンバイ完了。

 

▲ Zoomセミナー「幸せな人生に必要な72の大切なこと」2回目。

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!!

読書

▲ そして勝間和代さんの新刊「勝間式ロジカル不老長寿」読了。

この日更新したブログ

新屋山神社 参拝レポート 〜 富士山の麓に鎮座する 金運神社に参拝してきた!!
山梨県富士吉田市にある、「新屋山神社(あらややまじんじゃ)」という神社に参拝してきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より...
新屋山神社 奥宮 参拝レポート 〜 山梨県 富士山2合目の森に潜む神社に念願の参拝!!
山梨県富士吉田市、富士山の2合目という山奥にひっそり鎮座する、「新屋山神社 奥宮」に参拝してきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより...
炭火焼 炎舞家(ENBUYA)訪問レポート 〜 新橋駅近く新規オープン店!!田子牛コースが凄かった!!
新橋駅汐留口近くに新規オープンした炭火焼きのお店「炭火焼 炎舞家(ENBUYA)」というお店に行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人...
10ヶ月連続10回目の断食日は楽だったり 夜空と海に浮かぶ満月が美しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.24]
2021年7月24日(土)の日記記事。 前日遅く帰って寝不足なのだが頭が冴えまくり。 これもご参拝効果か、それともファスティング効果か。 10ヶ月連続10回目のファスティング、2日目の断食日がやってきた。 今回は今までで一番楽に過ごせた。 ...

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

 

▲ 先週ゲットできなかった完璧な一週間バッジをゲット。

まとめ

最高のお天気の日曜日、最高の気分。

セミナーもファスティングも無事終わって良かった。

明日からはお天気がしばらく良くないそうなので、ちょっと残念。

最近の日記記事はこちら

10ヶ月連続10回目の断食日は楽だったり 夜空と海に浮かぶ満月が美しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.24]
2021年7月24日(土)の日記記事。 前日遅く帰って寝不足なのだが頭が冴えまくり。 これもご参拝効果か、それともファスティング効果か。 10ヶ月連続10回目のファスティング、2日目の断食日がやってきた。 今回は今までで一番楽に過ごせた。 ...
日帰りで富士吉田に神社巡りに出掛けたり 東京オリンピック開幕を身近に感じた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.23]
2021年7月23日(金)の日記記事。 今日はひさしぶりの遠出で、山梨県の富士吉田市まで弾丸ツアー。 そして東京オリンピックの開会式が行なわれた。 僕はテレビもないので見なかったが、盛り上がりを近くで感じられてちょっと嬉しかった。
4連休が快晴で始まったり ブログを書きまくって言語化した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.22]
2021年7月22日(木)の日記記事。 昨日まで知らなかった4連休が始まった。 オリンピックも競技は始まったそうで、開会式も明日とのこと。 鎌倉に住んでいると普段と何も変化がないが、都心は規制があったりブルーインパルスが飛んだり賑やかなよう...
明日から4連休と知ってビックリしたり 禁酒令前日の夕暮れは絶景テラスで名残を惜しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.21]
2021年7月21日(水)の日記記事。 気合いを入れてセミナーの告知記事を書いてリリースしたあとで、明日から4連休と知ってビックリ。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の...
新橋でのランチが最高だったり 大船で途中下車してホッピングした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.20]
2021年7月20日(火)の日記記事。 2日連続の東京出撃デー。楽しいランチと買い出し、そして帰りは大船で途中下車してのホッピングが楽しかった。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、...

 

タイトルとURLをコピーしました