日記

快晴の絶景テラスでランチしたり 疲れがどっと出た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.12]

日記
スポンサーリンク

2021年7月12日(月)の日記記事。

この日はザイモクザシーズンズテーブルにゲストを迎えてランチをして、セミナーのお申し込みが殺到して気が抜けた一日でした。

こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。

当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。

日々の活動の記録と、その時感じていたことをシェアする日記記事も僕には大切なコンテンツと気づき、最近復活させました。

前日告知したセミナーへのお申し込みが快調で、嬉しいやらホッとしたやらで、午後は気が抜けてしまいました。

スポンサーリンク

無料Zoomセミナーへのお申し込みが70名を突破していてビックリした朝

▲ 5:36起床。

最近アップダウンが激しくて睡眠のリズムも乱れがち。

ダイナミックに物事が動いているので仕方がない。

この日も目覚めたらセミナーのお申し込みが70名を越えていてビックリ。

 

▲ パスタとお寿司で体重は増加。

 

▲ 本日の出で立ち。

アニエスbのトカゲTシャツ。

 

▲ 夜明けの海。

雲も出ているが今日も好天だ。

 

▲ このまま梅雨明けで良いような気がするが、まだの予報。

 

▲ 朝からしっかりお日様の光を浴びよう。

 

▲ 雲も波も穏やか。

 

▲ 今朝も爽やかにアーシングから一日をスタート。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

今日は大アルカナ10番、Change、変化。

まさにいまのカードという感じ。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

ザイモクザシーズンズテーブルでランチ

▲ 午前中は執筆仕事とセミナー関連の仕事をして、ランチはザイモクザシーズンズテーブルにゲストを迎えてランチ。

 

▲ 定番チキン南蛮。

 

▲ こちらも定番のコブサラダ。

充実した時間となりました。

午後はドッと疲れが出て腑抜ける

▲ 土曜日から気を張っていたのが、セミナーのお申し込みが快調でホッとして疲れが出た。

 

▲ 午後は少しノンビリ。

ウォーキングは欠かさずに。

 

▲ 晩ごはんは軽めに。

鮭の西京焼きとサラダプレート。

読書

▲ 森瀬繁智さんの「すごい!お金持ちチェンジ」を読んでいる。

この日更新したブログ

無料Zoomセミナーを告知したり やり切った感を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.11]
2021年7月11日(日)は前日に限定リリースした無料Zoomセミナーを全体公開した一日でした。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく...

 

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

Zoomセミナーが予想以上の反響で嬉しい。

勢いに乗っていこう!!

最近の日記記事はこちら

無料Zoomセミナーを告知したり やり切った感を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.11]
2021年7月11日(日)は前日に限定リリースした無料Zoomセミナーを全体公開した一日でした。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく...
セミナー告知を限定リリースしたり 久し振りの快晴を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.10]
2021年7月10日(土)はずっと練っていたセミナー企画をリリースした一日でした。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情...
やるべきことのフォーカスが定まってきたり セミナーの企画を練った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.9]
2021年7月9日(金)は、海街に引き篭もって執筆と企画に没頭した地味な褻の日な一日。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるため...
やりたいことをやって自己効力感を高めたり 1日2回パスタはヘビーだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.8]
2021年7月8日(木)は、東京都などの緊急事態宣言の4回目の発令に心が乱れそうになったのを、上手く立て直して上機嫌で過ごした一日でした。。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そし...
久々の晴れ間が嬉しかったり 読書ペースが上がって嬉しい一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.7]
2021年7月7日(水)は梅雨入り以来久し振りに晴れ間が広がって嬉しかった一日でした。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるため...

 

タイトルとURLをコピーしました