日記

2軒の家の解約通知を送ったり 家賃最終回を振り込んで なみなみした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.28版]

日記
スポンサーリンク

6月の最終営業日。

今月も4拠点の家賃を振り込んだ。

先月までと違うのは、中目黒がもうあと5日分だけだったこと。

そして、六本木と南麻布は、今日が最後の家賃だということ。

やれやれやれやれ。

どっと疲れが出たけど、何とかやり切れて満足だ。

スポンサーリンク

この日あったことTOP 5

六本木と麻布の家の解約通知を送る

6月最終営業日だったので、決断を延ばしていた南麻布の拠点の解約を決断して解約通知を送る。

すでに決定済みだった六本木の解約通知も作成して送り、一日で2軒、一週間で3軒の解約をしたことになる。

8月の住所が未定になった

というわけで、鎌倉も六本木も麻布も解約することになったので、8月6日以降の住み処が一つも決まっていないことになった。

まあ、何とでもなるし、何とかなるだろう。

家賃4軒分の払い込み完了

冒頭にも書いたとおり、今月もなんとか4軒分の家賃の払い込みを完了した。

来月はこれがないのだと思うと、めっちゃワクワクするね。

金丸文化農園から今年最終のサクランボが届く

▲ 今年最終日の収穫分のサクランボを、直さんとゆっこちゃんがプレゼントしてくれた。

ありがとうございます!!味わっていただきますね♪

自炊するつもりが力尽きてなみなみ

▲ 自炊のためにスーパーに行ったあと、ちょっと一杯と思って立ち寄ったビストロあわで力尽きる。

ここで晩ごはんまで食べて終了。

やっぱり疲れてたね。

明日のために改善すべき点があったか

できてないこと色々あるけど、とにかく家賃全部払い終えたことを褒めよう。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

The Rebel、反逆者

大好きなカード来た!!

49歳最後の一週間。前半世紀の総決算、怒涛のラッシュでぶっ壊し中!!

ラストスパート全力でいこう!!

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

ブログ記事

この日書いた記事

家賃ブラックホール最終回 [note]
noteの継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」、新作を公開しました! 今日は6月最終営業日。 5軒の家賃を払うのは、今月が最後となりました。いやあ本当に大変だった。

お仕事

メルマガ、資金繰り、管理業務、ブログ

睡眠

6月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:45にすることが目標。

▲ 寝落ちして寝直したりはあったけど、良く眠れて満足。

 

▲ 月間平均、22:30に到達。

体重と体脂肪

▲ 体重は1.0kg落ちてホッと一息

運動

ランニング

▲ 今日も1kmランになってしまった。

ちょっと緊張の糸が切れちゃったね。

 

▲ まあ、この状況下で良く走ってるよ。

筋トレ

おやすみ

ストレッチ

おやすみ。

Apple Watch アクティビティ

▲ ランニング1kmだとエクササイズが足りなくなることが多い。

今回も残念ながらオールクリアはならず。

でもムーブが達成できたのが良かった。

食事

朝食:自炊

▲ いつものサラダ朝ごはん。

たんぱく質トッピングはサヴァ缶のプレーン味。

昼食:自炊

▲ なんだかんだでひさしぶりの自炊昼ごはん

オクラ納豆と厚揚げ焼きに大根おろし、プロテイン。

夕食 ビストロあわ

▲ ビストロあわで晩ごはんになった。

 

▲ このナムルが300円は安いと思う。

読書

今日は本を開けず。

今日買ったもの、届いたもの

金丸文化農園の最終回サクランボ。

一日一捨

今日はお休み。

一日一新

麻布と六本木の解約届け送付。

まとめ

家賃4軒体制、これにて支払い完了!!

いやー本当に良く破綻させずに頑張った。

もうこれで終わりだ。

最後まできっちりやり抜こう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

ツナゲル シークレットセミナーが盛り上がったり ブログが書けなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.27版]
梅雨の中休みが終わり、再びどんよりしたお天気が戻ってきた。 午前中に鎌倉から東京に戻って、午後からツナゲル シークレットセミナー開催。 夜の懇親会まで盛り上がったが、移動とセミナーのためブログが書けなかった一日。 午後からイベントの日に午前...
二日続けて大きな気付きをnoteに書いたり 打ち合わせと飲み会が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.26版]
鎌倉は二日続けて梅雨の中休みで快晴。 このまま梅雨明けして欲しいところだが、今年は去年のようにはいかないようで、明日から梅雨空に戻るそう。 せっかくの好天を満喫した一日。
渾身のnoteを書いたらどっと疲れたり 昼から内観タイムにした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.25版]
鎌倉は梅雨の中休みの好天。 すごく大きな気付きがあって、そのことをnoteに書いていたら、書きながらどんどん気付きが深まっていった。 渾身の記事が書けたのは良かったが、ぐったり疲れてしまった。 なので、午後からはちょっと緩めて内観タイムに。
鎌倉でブログとメルマガを1日で8本書いたり 次のステージに想いを馳せた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.24版]
鎌倉で一人迎える新しい一週間。 ちょっとずつ開き直りの心境に入りつつあるようで、覚悟が決まった感じ。 溜まっていた日記記事をまとめて書いたりして、地味だけど充実した一日となった。
「勇気」に続いて「冒険」のカードが出たり 山王日枝神社に方位除けお守りをいただきに行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.23版]
立花B塾4連荘の最終日。 今週は心が大きく動いたため、生産性を上げるのが難しかった。 まあ、自分の心は絶対不可侵領域として守らないとね。 夜には鎌倉に移動して一週間無事終了。う

 

タイトルとURLをコピーしました