日記

ツナゲル シークレットセミナーが盛り上がったり ブログが書けなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.27版]

日記
スポンサーリンク

梅雨の中休みが終わり、再びどんよりしたお天気が戻ってきた。

午前中に鎌倉から東京に戻って、午後からツナゲル シークレットセミナー開催。

夜の懇親会まで盛り上がったが、移動とセミナーのためブログが書けなかった一日。

午後からイベントの日に午前中移動にすると、どうしても執筆時間がなくなるんだよね。

スポンサーリンク

この日あったことTOP 5

昼前に東京に戻る

▲ 午前中に車で六本木に戻る

で、六本木から自転車で一旦麻布に戻り、活動してから再び六本木でセミナー。

残念ながらブログ書けず

午前中に移動して、午後からセミナー、夜懇親会のためブログが書けず。

何とか1kmラン

▲ ランニングも時間がなくて危なかったが、かろうじて1km走れた。

麻布氷川神社に参拝ラン。

ツナゲル シークレットセミナー開催!

▲ まごめじゅんさん講師のシークレットセミナー平日コース開催

 

▲ この日も熱く盛り上がりました!!

皆さまありがとうございました!!

Va-toutの懇親会楽しかった

▲ 夜は懇親会。お店はVa-tout。

最近会食を減らしているので楽しい。

明日のために改善すべき点があったか

午前中移動で午後からイベントだとブログが書けなくなる。

対策としては、移動を前日夕方にするか、あとは早起きして早朝に書くか。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Flowering、開花

はいはい、頑張って49歳のガラクタを全部処理して、輝ける50歳に向かいますよ!

ここまで無条件にサレンダーして全部手放したら、相当素敵な50歳になるんじゃないかな?

あとちょっと、頑張って駆けぬけよう!

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

ブログ記事

この日書いた記事

残念ながら更新できず。

お仕事

メルマガ、シークレットセミナー、管理業務、懇親会

睡眠

6月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:45にすることが目標。

▲ 早寝早起きできて良い感じ。

 

▲ 平均おやすみを、あと1分早くしたい。

体重と体脂肪

▲ 前日の大食いにしては0.2kgのアップでとどまって良かった

運動

ランニング

▲ 今月の目標150kmまであと27kmで、今日の1km。

これで目標をちょっと諦めてしまった感じ。

筋トレ

おやすみ

ストレッチ

おやすみ。

Apple Watch アクティビティ

▲ ランニング1kmでヒヤヒヤしたが、無事オールクリア。

食事

朝食:自炊

▲ 考えごとをしていたら、空の写真だけ撮って食事の写真がなかった

この日はフルーツとコーヒーだけ。

昼食:コンビニ飯

▲ 講座の前のコンビニ昼ごはん。

やはりコンビニ飯になってしまった。

夕食 Va-toutで懇親会

▲ 今週は鎌倉でも結構外食していたので、結構外食依存な日々になってしまった。

読書

今日は本を開けず。

今日買ったもの、届いたもの

なし。

一日一捨

今日はお休み。

一日一新

シークレットセミナー開催。

まとめ

引き篭もりの鎌倉を出て六本木で皆さんとワイワイと楽しい時間を過ごした。

ずっと引き篭もりだとやっぱりちょっとしんどくなるね。

都会と田舎のデュアルライフ、やはり止められないね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

二日続けて大きな気付きをnoteに書いたり 打ち合わせと飲み会が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.26版]
鎌倉は二日続けて梅雨の中休みで快晴。 このまま梅雨明けして欲しいところだが、今年は去年のようにはいかないようで、明日から梅雨空に戻るそう。 せっかくの好天を満喫した一日。
渾身のnoteを書いたらどっと疲れたり 昼から内観タイムにした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.25版]
鎌倉は梅雨の中休みの好天。 すごく大きな気付きがあって、そのことをnoteに書いていたら、書きながらどんどん気付きが深まっていった。 渾身の記事が書けたのは良かったが、ぐったり疲れてしまった。 なので、午後からはちょっと緩めて内観タイムに。
鎌倉でブログとメルマガを1日で8本書いたり 次のステージに想いを馳せた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.24版]
鎌倉で一人迎える新しい一週間。 ちょっとずつ開き直りの心境に入りつつあるようで、覚悟が決まった感じ。 溜まっていた日記記事をまとめて書いたりして、地味だけど充実した一日となった。
「勇気」に続いて「冒険」のカードが出たり 山王日枝神社に方位除けお守りをいただきに行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.23版]
立花B塾4連荘の最終日。 今週は心が大きく動いたため、生産性を上げるのが難しかった。 まあ、自分の心は絶対不可侵領域として守らないとね。 夜には鎌倉に移動して一週間無事終了。う
「勇気」のカードが出ると思ったらやはり出たり 最大吉方位に引っ越ししようと思った夏至の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.22版]
激しくいろんなことが決まったり動いたりした翌日は2019年の夏至。 大きく流れが変わる一日。 陽極まって陰に転ずる。 さあ、ここから冬至まで駆け抜けよう。

 

タイトルとURLをコピーしました