名古屋で罪悪感ビリーフをリセットしたり 金沢で方位除けのお守りが欲しくなった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.16版]

広告


名古屋から金沢に移動する日。

前夜の衝撃のビリーフ発見で睡眠が浅かったが、元気に起床。

神社二社を巡ってビリーフリセット宣言をしてから金沢へ。

金沢では立花B塾金沢レベル1の最終講が開催。

懇親会まで盛り上がった。

自分の中で何かが変わり始めた一日。

名古屋で二社参拝ラン

睡眠目標

6月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:45にすることが目標。

▲ 前夜はビリーフ発見にビックリしてしまい、しばらく寝付けなかった。

 

▲ それでもまだまだ平均を大幅に上回っている。

 

▲ 気分スッキリしたくて参拝ランに出る。

まずは浅間神社に参拝。

ホテルから近いため、最近毎月来ている。

 

▲ そして白龍神社にもお参り。

ビリーフリセットを宣言。

 

▲ 途中RunKeeperが止まってしまったが、今日は3.5kmラン。

 

▲ なので、月間走行距離も1kmプラスしないと。ああ面倒だ。

 

▲ ホテルの朝食。

今朝もしっかり栄養補給。

朝からおみそ汁も飲めるのが嬉しいね。

 

▲ とても気持ちの良い、吹き抜けの朝食会場。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の1枚

Abundance 、溢れ出る豊かさ

このカード最近出まくってたのに、全然溢れ出る豊かさを受け取れてなかった。

もう大丈夫。

おかえり自分。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

1時間早い「しらさぎ」で3時間かけて金沢へ

▲ もうすっかりお馴染の、名古屋から金沢へのしらさぎ号での移動。

今月で4回目。

途中荒天が予想されたので、一時間早い列車で移動してみたが、結果5分の遅れで済んで良かった。

 

▲ というわけで、今月も金沢にやってきました!!

 

▲ まずは駅前の平岡野神社に到着の報告参拝。

立花B塾13期金沢レベル1最終講開催!!

▲ 3月にスタートした立花B塾13期金沢レベル1もいよいよ最終講となった。

 

▲ この日は午前中にものくろさんが講師の「モーニングSeri」も開催されていて、皆さん熱気が最高潮。

 

▲ ボディメイクの効果が出てきているかな?

 

▲ 休憩時間には、さわこさんが金丸文化農園から購入した「山形美人」をいただく。

これがめちゃくちゃ美味しかった。

山梨の山形美人を金沢で東京人がいただく幸せ。

そうそう、休憩時間にものくろさんが方位除けのお守りを買いに行ったと聞き、僕もすごく欲しくなった。

明日買いに行こう。

 

▲ 今回はお二人欠席の方がいたけど、それでも盛り上がりました!!

皆さま秋のレベル2でまたお会いしましょう!!

 

▲ 引き続いて夜は懇親会。

最近懇親会をやっていなかったので、ひさしぶりで楽しい。

 

▲ 懇親会も盛り上がりました!皆さまありがとうございました!!

本日の一日一捨

今日はおやすみ。

本日の一日一新

罪悪感ビリーフのセルフリセットワーク。

まとめ

金沢での2日目のB塾もあっという間に4ヶ月終了。

秋からはレベル2を開催予定なので、皆さんぜひご参加ください!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします