雨の金沢から嵐の鎌倉に移動したり 雨上がりの海岸にクジラが打ち上げられた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.5.21版]

広告

朝から本降りの雨が降る金沢で目覚め、朝の新幹線で東京へ。

東京駅でさらに東海道線に乗り換えて、横須賀線に乗り継いで鎌倉へ帰還。

着いてみたら鎌倉は大嵐だった。

雨の金沢を出て東京乗り換えで嵐の鎌倉へ

睡眠目標

5月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 前夜は微妙に夜更かし。やはり出張で会食だと仕方がない。

 

▲ 月間平均もちょっと足踏み。

 

▲ 体重も前日の昼と夜のお寿司で増加。

まあこれは想定の範囲内。

 

▲ 前日のお寿司が残っているので朝ご飯は軽めにして調整。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

今日はおやすみ。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 朝8時前の新幹線で金沢を出発。

今月もありがとうございました!来月また来ます!

 

▲ そして東京駅から東海道線で戸塚まで。

戸塚から横須賀線で鎌倉へ。

 

▲ 昼前に鎌倉に着いて、スーパーで買い物してからタクシーで自宅へ。

海街は台風のような暴風雨で、もう完全に嵐という感じ。

 

▲ 無事鎌倉の家に到着して、ボディメイクな食事を再開。

さあまた絞っていきましょう。

 

▲ 午後3時過ぎになって雨が小やみになったので、1kmランに出る。

 

▲ 五所神社に帰還のご報告ラン。

 

▲ 1kmショートだが走れて良かった。

 

▲ そして夕方になって雨が完全に止んだので、POSTに出勤。

海に出ていたあやちゃんが、クジラが打ち上げられていると書き込んでいたので、僕もPOSTからチェック。

写真は撮らなかったが、なかなか凄い景色だった。

去年は由比ガ浜にクジラが打ち上げられていたし、年に一度くらいあるね。

 

▲ 夜もお刺身と野菜でボディメイク。

本日の一日一捨

今日はお休み。

まとめ

今月も無事名古屋と金沢への出張が終了。

今週は鎌倉は一泊だけだけど、楽しもう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします