ツナゲル全体ミーティングが充実の時間だったりステーキディナーが楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.30版]

広告


1月の夜の外食は23回。

僕の場合の「外食」とは、一人でちゃちゃっとではなく、全部「会食」になるので、なかなかハードなスケジュールだった。

この日が1月最後の会食。

男二人でがっつりステーキ食べつつ深い話しができて最高のひと時だった。

ツナゲル全体ミーティングが充実の時間だったり ステーキディナーが楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.30版]

 

 

スーパーまで買い物ラン

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前夜は20:30から会食という遅いスケジュールだったので、眠るのが大分遅くなった。

まあ1月の集大成みたいなスケジュール感だったな。

 

▲ 睡眠がすべての基本ということを思い出させてくれる時間のずれ込み感。

 

▲ 体重は横ばい。

 

▲ 朝ごはんは一回おやすみ。

 

▲ 今週から来週にかけては僕がネコ当番なので、ソルもルナも一緒。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

The Master、マスター

自分の師は自分のみ。

自分を超えるためにはまずは自分の内面との徹底的な対話を。

自己超越の世界で生きるために。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 昼ごはんの食材がないなと思ったら、良く考えたらスーパーまでリュック背負ってランニングすれば良いのだと気付く。

 

▲ 納豆だの大根だのを買って戻る。

 

▲ 1kmラン。

 

▲ 買ってきた食材にて無事昼ごはん。

ツナゲル全体ミーティングが充実の時間だった

▲ 午後は六本木ソノラスタジオでツナゲルの外部チームの皆様との全体ミーティング。

あっという間の2時間、充実の時間でした。

皆さま、ありがとうございました!!

 

▲ 皆さんが帰られたあと、一人でスタジオに残って2時間ほど執筆。

これはこれで良いね。

男二人でがっつりステーキディナー

▲ 夜はベンジャミン ステーキハウスにて、先輩経営者であり学びの友と、がっつり男二人でステーキディナー。

 

▲ Tボーンステーキ美味し!!

 

▲ 深い話しがたくさんできて最高の時間でした!!

 

▲ 外食のときはデザートまでがっつりいきます♪

まとめ

会食の連鎖がこれにて終了。

楽しさ充実と、胃腸への負担、睡眠不足、そしてお金をたくさん使うことのトレードオフ。

僕は週に2回くらいにしておくと、一番バランスが良いような気がするな。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします