金沢で再誕生したり 東京に戻ってあわに釣られた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.24版]

広告


金沢のホテルで眠って目が覚めたら、不思議な感覚に包まれていた。

人生のステージが、一歩前に進んだ感覚。

昨年後半の混沌の状態から脱して、2019年から先を見据えて中・長期的な生き方を見据えるフェーズに移ったのだ。

という感覚。

そしてカードを引いたら、ちゃんと「再誕生」が出るから人生面白い。

金沢で再誕生したり 東京に戻ってあわに釣られた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.24版]

金沢にて再誕生

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前夜も会食だったので遅め。

 

▲ 1月は暇だと思っていたら、いろいろずるずると予定が入り、崩れてしまった。

 

▲ 体重コントロールは上手くいっている。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 旅先より本日の一枚

Rebirth、再誕生

昨夜から今朝にかけ、一つ時間軸が前に進んだ感覚を得た。

昨年末からの混沌からの時期が終わり、2019年を見据えて中・長期的に活動するフェーズに入ったのかもしれない。

金沢にて再誕生。悪くないんじゃない?

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 予定を組み直し、朝の新幹線で東京に戻ることにした。

 

▲ というわけで、3泊4日の金沢の旅が無事終了。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!

 

▲ スカッと爽快な冬晴れの東京!!

 

▲ 帰宅後1kmラン。

旅で胃腸を酷使したせいもあっておなかが空かないので、昼ごはんは抜くことにした。

大人しく過ごすはずが「あわ」に釣られる

▲ ずっと会食続きなので、今夜は自炊しようと日進でお肉を買う。

グラスフェッドのヒレ肉が100グラム494円は安いよねー。

 

▲ というわけで、自宅でフィレステーキ美味しく焼けました。

で、ちょうど食べ終わったところに、ご近所にいる友達からのお誘いが入る。

 

▲ というわけで、急遽ビストロあわへ参戦。

ズームでリモート参戦もあり。

 

▲ 僕のあとにもどんどん釣られてやってくる人が増え、賑やかにワイワイと。

こういう突発的な集まりもいいね。

まとめ

晩ごはんを家で食べたあとにふらっと出かけるというのも、新鮮で面白かった。

でもこれで、明日と明後日の会食もくっついて、10日連続になってしまった。

体調管理に気を付けましょう。

あと時間もね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします