日記

立花B塾11期東京レベル1平日コースが最終講を迎えたり 離婚とシャドウの投影が神がかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.9版]

日記
スポンサーリンク

今日から1月の講座がスタート。

執筆と企画は元日からやっていたが、講座が始まると、いよいよビジネススタートという感じになる。

全然日にスタジオに全館クリーニングが入りピカピカなので、気持ち良くスタートできた。

スポンサーリンク

立花B塾11期東京レベル1平日コースが最終講を迎えたり 離婚とシャドウの投影が神がかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.9版]

午前中はちょっとゆるめモード

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前日は楽しい会食で夜更かし。

 

▲ しかし夜更かしモードでさらに「平均おやすみ」が後ろにズレてしまった。

 

▲ 体重は微増。

 

▲ 蒸し鶏を解凍しておくのを忘れたので、ベーコンサラダ(電子レンジは基本使わない)。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ Awareness 、覚醒

安眠は心地良いけれど、ずっと動かずにいたら、体はなまり、力は出なくなる。

そろそろ目覚めの時かな?

ゆるゆると動き始めましょうかね。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

朝のお掃除。

フローリングが焦げ茶なので、ホコリがすごく目立つ。

なので掃除機は毎日。

拭き掃除も4日に一度くらいやらないと気持ちが悪い。

 

▲ ランニングはまだショート。

金曜日に高橋治療院に行ったあと様子を見て距離を伸ばすかな。

 

▲ お昼ごはんはあるものでチャチャッと。

立花B塾11期東京レベル1平日コース最終講と懇親会が盛り上がった!!

▲ 新年最初の講座、立花B塾11期東京レベル1平日コースの第4講最終講が開催。

この日は「シャドウの投影」の講義があったのだが、僕の離婚の経緯の話しから、思いっきり深いところに話しが進み、ちょっとヤバかった。

 

▲ 皆さま4ヶ月ありがとうございました!!

 

▲ 懇親会はTangoへ。

 

▲ スパークリング、表面張力の行列。

 

▲ 名物のフォアグラ寿司も登場。

 

▲ 懇親会も盛り上がりました!!

まとめ

2019年もいよいよ本格始動。

ちょっと休みたいモードなんだけど、どうしたものか(笑)。

温泉行きたいんだけど、月末まで詰まってるなー予定。

最近の日記はこちらからどうぞ!

新年のご祈祷で思いを新たにしたり 3週間熟成のカンパチに一発KOされた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.8版]
前日予約でいっぱいでお願いできなかった新年のご祈祷に改めて出陣。 2019年に向かって思いを新たにして気分スッキリ。 そして夜はひさしぶりに不二楼へ。 VIP新年会にお招きいただき、素敵な時間を過ごした。
2018年の亡霊をやっつけたり 2019年の扉をこじ開けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.7版]
1月7日になり、世間は仕事始めの方が多いよう。 僕自身は元日から稼働していたが、世の中が動くとやはり自分の動きも変わってくる。 そしてこの日は僕にとって、2018年の亡霊退治と2019年の扉を開く、象徴的な日となった。
一日引き篭もってひたすら告知文を書いたり 松濤のお店でのひと時が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.6版]
世間はお正月休みの最終日。 僕は暦は関係なくて、元日から仕事をしていたが、特に今日は延々と立花B塾の告知文を書いていた。 ガッツリ働いて、夕方からは松濤で楽しい会食。 メリハリがあって良い感じ。
腰痛が和らぎ今年初ランニングができたり 草加で焼肉パーティーが楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.5版]
引き続き腰痛が大幅に改善。 デスクワークが長く続くとまだ痛みが出るが、普通に歩いたり座ったりは、ほぼ支障なくできるようになってきた。 今年初のランニングも1kmだけだができて満足。 そして夜は草加で焼肉パーティー。 人生初の草加上陸だったが...
腰痛がかなり改善してきたり 鎌倉から麻布に戻って一人飲みした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.4版]
例年はもうちょっと遅くまで鎌倉ステイを楽しむのだが、今年は早めに帰京。 腰痛が軽減してきたのが嬉しい。 明らかに去年よりも治りが早い。 栄養状態が良いせいか、コルセットで固定して貼り薬を貼っているのが良かったのか。 いずれにしても嬉しいこと...
タイトルとURLをコピーしました