日記

新年のご祈祷で思いを新たにしたり 3週間熟成のカンパチに一発KOされた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.8版]

日記
スポンサーリンク

前日予約でいっぱいでお願いできなかった新年のご祈祷に改めて出陣。

2019年に向かって思いを新たにして気分スッキリ。

そして夜はひさしぶりに不二楼へ。

VIP新年会にお招きいただき、素敵な時間を過ごした。

スポンサーリンク

新年のご祈祷で思いを新たにしたり 3週間熟成のカンパチに一発KOされた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.8版]

ご祈祷リベンジ

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 立花B塾リリースでハイテンションだったので、ちょっと夜更かし。

 

▲ どうも今月も目標達成が怪しい雰囲気に。

 

▲ 体重は大きく落ちた。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

 

▲ なぜか狭いところに寄せ合ってお座り。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

The Creator、クリエイター

エネルギーに満ちた一枚

マスタリープログラムをリリースできて、僕のステージが一つ上がった気がします。

全力で準備して、フラッグシップ講座を具現化しますよ♪

楽しみながら使命を生きます!

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ そして新年のご祈祷リベンジのため、赤坂氷川神社へ。

 

▲ ご祈祷後、あやちゃんと神社の前でツーショット。

 

▲ お札をいただいて、オフィスにお供え。

神棚を作るかねぇ。

 

▲ そのままあやちゃんとランチ。ル・プティ・マルシェ。

 

▲ いろいろ懸案が片づいてホッとしたのでワインを飲みつつのんびりランチ。

日本橋 茅場町 不二楼でVIP新年会

▲ 午後は部屋に戻ってゆるゆる仕事をして、陽が暮れた頃から再び外出。

今年の1月の特徴は、六本木・麻布から外に出る日が多いこと。

 

▲ 茅場町の不二楼で開催のVIP新年会にお招きいただき参加。

 

▲ 3週間熟成のカンパチにノックアウト。

もはやカンパチと思えない。

すごい滑らかさと旨味。

ビックリ。

 

▲ A5ランクの和牛も登場して豪華な新年会だった。

日本酒は振るまい酒で無料だし、すごい大盤振る舞い。

 

▲ けいちゃんとの楽しい時間でした。

けいちゃんありがとね♪

まとめ

新年のご祈祷も終わり、いよいよビジネス的にも2019年モードに。

やりたいこといっぱいなので、どんどん走りたいのだが、その前にちょっと疲れを取らないと

自覚している以上にくたびれているみたいなので。

最近の日記はこちらからどうぞ!

2018年の亡霊をやっつけたり 2019年の扉をこじ開けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.7版]
1月7日になり、世間は仕事始めの方が多いよう。 僕自身は元日から稼働していたが、世の中が動くとやはり自分の動きも変わってくる。 そしてこの日は僕にとって、2018年の亡霊退治と2019年の扉を開く、象徴的な日となった。
一日引き篭もってひたすら告知文を書いたり 松濤のお店でのひと時が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.6版]
世間はお正月休みの最終日。 僕は暦は関係なくて、元日から仕事をしていたが、特に今日は延々と立花B塾の告知文を書いていた。 ガッツリ働いて、夕方からは松濤で楽しい会食。 メリハリがあって良い感じ。
腰痛が和らぎ今年初ランニングができたり 草加で焼肉パーティーが楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.5版]
引き続き腰痛が大幅に改善。 デスクワークが長く続くとまだ痛みが出るが、普通に歩いたり座ったりは、ほぼ支障なくできるようになってきた。 今年初のランニングも1kmだけだができて満足。 そして夜は草加で焼肉パーティー。 人生初の草加上陸だったが...
腰痛がかなり改善してきたり 鎌倉から麻布に戻って一人飲みした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.4版]
例年はもうちょっと遅くまで鎌倉ステイを楽しむのだが、今年は早めに帰京。 腰痛が軽減してきたのが嬉しい。 明らかに去年よりも治りが早い。 栄養状態が良いせいか、コルセットで固定して貼り薬を貼っているのが良かったのか。 いずれにしても嬉しいこと...
新年初出勤のPOSTで昼飲みが楽しかったり あっという間に三が日が終わってしまった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.3版]
三が日ずっと快晴の鎌倉。 腰痛でランニングをお休みしているが、それ以外は元気いっぱい。 空気が澄んで空が高いと、それだけで気分が良くなるね。 あっという間の三が日だった。
タイトルとURLをコピーしました