2018年の亡霊をやっつけたり 2019年の扉をこじ開けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.7版]

広告

1月7日になり、世間は仕事始めの方が多いよう。

僕自身は元日から稼働していたが、世の中が動くとやはり自分の動きも変わってくる。

そしてこの日は僕にとって、2018年の亡霊退治と2019年の扉を開く、象徴的な日となった。

2018年の亡霊をやっつけたり 2019年の扉をこじ開けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.7版]

ご祈祷はやり直しに

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 微妙に夜更かし気味だが8時間睡眠で復活。

 

▲ あと30分早くしたいのだが、どうもできない。

 

▲ 体重はすとんと落ちてくれて良かった。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

 

▲ この日はあやちゃんと新年のご祈祷に行く約束をしていた。

赤坂氷川神社までやってきたのだが、仕事始めの日なのでご祈祷は予約でいっぱいとのこと。

当たり前。

というわけで、予約して、明日改めて来ることになった。

まあ、初詣と思えばいいか。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。


▲Rebirth、再誕生

ツァラトゥストラかく語りき

僕も2019年に再誕生しました。

新生たっちーに会いに来てくださいね♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ お昼ごはんは自宅で軽めに。

2018年の亡霊退治

そして、2018年の亡霊退治。

去年の経費のクレジットカードの引き落としが近づいてきていて、資金繰りがとってもハードだったのだが、何とか解決。

しばらく脱力したが、立花B塾の告知を夜に出したくて、もう一度気合いを入れる。

ランニング月間目標

1月は月間出走距離150kmが目標。

▲ ランニングは今日もショート。

 

▲ 朝から六本木の家にクリーニングの専門業者さんが入り、家中をピカピカにしてくれた。

これも昨年までの垢を落としていい感じ。

 

▲ 素晴らしい夕暮れ。

 

▲ 立花B塾告知の仕事が夜までかかることが分かっていたので、早めに夕食を食べて作業に戻る。

 

▲ ゴリゴリ働いて、無事リリース。

私はネコになりたーい♪

2019年の立花B塾、特にマスタリープログラムをリリースできて良かった。

ここから僕の2019年が始まる。

まとめ

大きな節目の一日となった。

きっと今日の昼までが一つの区切りだったんだろう。

新月だったし月蝕だったし、そういうことだね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします