日記

新年初出勤のPOSTで昼飲みが楽しかったり あっという間に三が日が終わってしまった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.3版]

日記
スポンサーリンク

三が日ずっと快晴の鎌倉。

腰痛でランニングをお休みしているが、それ以外は元気いっぱい。

空気が澄んで空が高いと、それだけで気分が良くなるね。

あっという間の三が日だった。

スポンサーリンク

新年初出勤のPOSTで昼飲みが楽しかったり あっという間に三が日が終わってしまった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.3版]

まだまだ急性腰痛

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 新年会で横浜から遅い時間に戻ったので夜更かし。

 

▲ さっそく「平均おやすみ」が目標を上回ってしまった。

さっさと基準地に戻そう。

 

▲ 体重は2日で2.4kg増。

炭水化物を無制限に食べるとあっという間に増えていく。

 

▲ 朝ごはんは平常運転に戻した。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚。

Ordinariness 、普通であること

このカードも最近すごく良く出る。

今朝も普通。離婚した元妻との日常って普通?非日常?

深く考えず直観に従って生きましょう♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

ランニング月間目標

1月は月間出走距離150kmが目標。

まだまだ急性腰痛の痛みのためランニングはお休み中。

POST初出勤は昼飲み大会

▲ 今年初のPOSTは夕方ではなく昼飲み。

 

▲ 今年もよろしくです!!

 

▲ 普段は揚げ物も控えているが、三が日は無制限。

 

島田佳奈ちゃんカップルとの楽しい時間でした。

ありがとうございました!!

 

▲ 楽しい時間はあっという間。

そして冬のお日さまもあっという間に落ちてしまう。

 

▲ 夕食は僕が鶏とキノコのおろし煮を、あやちゃんがレンコンの素揚げを作る。

夜は「ロジカル スピリチュアル入門講座」の告知文を仕上げて皆さんに公開。

まとめ

真冬がずっと好天続きなのは、関東に住んでいて本当に良かったと思う点。

当面お天気が良いらしくて嬉しいね。

早く腰を治してランニングしたい。

最近の日記はこちらからどうぞ!

九星気学にはまりつつあったり 東京より遠い横浜で新年会が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.2版]
前から気になっていた九星気学を本気で学ぼうというモード。 一冊本を買ってさっそく読みふける。 奥が深そうなので、まずは実践してみよう。 そして横浜新年会楽しかった。
目が覚めたら見える景色が一変していたり 腰が痛いけど穏やかな元日を迎えられた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.1版]
眠っている間に年越しとなり、目覚めたときは2019年になっていた。 前日までのキリキリした空気感が一変して、穏やかで優しい空気に包まれた2019年。 「ああ、なんか抜けたかも」と直観した朝。 さあ、新しい一年が始まる。
2018年大晦日 急性腰痛にやられたり ネコと一緒に鎌倉に到達できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.31版]
これでもか、これでもか、といろいろ起こる12月。 大晦日は穏やかにと思っていたが、なんと買い物の途中で急性腰痛の発作が発症。 激痛に耐えながら車で鎌倉入り。 事故を起こさなくて本当に良かった。
年内鎌倉最終ランが眩かったり 錦糸町で忘年会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.30版]
冬晴れが続く年末年始。 寒いけれど気持ちが良い。 スケジュールの都合で、鎌倉最終ランから東京へ車で移動。 楽しい忘年会。
オイルヒーターが動かず寒すぎたり ようやく来年に向け動き出した感がある一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.29版]
鎌倉一人合宿開催中。 来年に向け、今年のオリというか色んなものを今年に置いていきたい。 ようやく来年のカレンダーやノートなどにも手が出始め、来年がちょっとずつ見えてきた。 ここから年末モードかな?
タイトルとURLをコピーしました