日記

独身初日を軽やかに迎えたり 一人ビジネス収入源セミナー平日コースと懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.20版]

日記
スポンサーリンク

前の日に無事離婚が成立して、独身最初の朝。

別に何が変わるわけではないけど、フレッシュな気持ちで目覚めた。

そして今年最後の1day講座も無事終了。

ホッと一息で一日を終えた。

スポンサーリンク

独身初日を軽やかに迎えたり 一人ビジネス収入源セミナー平日コースと懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.20版]

麻布氷川神社に新しい自分のご挨拶

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ ひさびさに22時までに眠れて良い感じ。

 

▲ 睡眠時間はようやく7時間半へ到達。

あとは入眠時刻だが、22日までは夜の会食が続くので、23日以降でどこまで回復できるか。

 

▲ 今週は体重はずっと低水準で落ち着いていてよい感じ。

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 講座前の朝ランで、鎮守の麻布氷川神社に新しい自分のご挨拶。

 

▲ モーニング1kmラン。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚。

Turning in、内側に入る

独身最初の一日、セミナーと懇親会ですが、常にリフレクション、内観して自己客観視していきましょう♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

一人ビジネス収入源構築セミナー平日コースと懇親会開催!

▲ この日は1day講座のため、朝から出勤。

 

▲ 一人ビジネス収入源の見つけ方、育て方、多角化1day講座の平日コース。

 

▲ 夜は懇親会。最近こちらのお店がお気に入り。

 

▲ いつも売り切れでなかなか食べられない子羊があった。美味かった。

 

▲ 皆さまご参加ありがとうございました!!

まとめ

これにて年内の講座は無事終了。

あとは個別セッションが一本あるだけだ。

新年に向けて英気を養うぞー!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

一夜明けたら景色が違って見えたり 笑顔で離婚して乾杯した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.19版]
ついにXデーがやってきた。 でも、前の日に散々泣いておいたおかげで、ぐっすり眠って目覚めたら、もう涙はなかった。 感謝の涙、感慨無量の涙って、悪くないね。
Xデーが翌日に決まったり すべてが感謝に変わって涙した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.18版]
ここ数日現実の動きが先になり、日記記事が後れを取った。 大切な日のログなので、遅くなったがちゃんと書いておきたい。
雨のち快晴!鎌倉の空と海と夕暮れが心に染み渡った美しい一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.17版]
鎌倉滞在の完全引き篭もりデー。 あやちゃんとたくさん話しをして、執筆して企画練って、夜には「ツナゲルサロン」を公開。 冷たい雨の朝から一気に快晴になった、素晴らしい一日。
2週間ぶりに鎌倉にやってきたり 分厚いしょうが焼が美味しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.16版]
講座3連発が終わり、今日から水曜日までは企画と執筆、そしてプライベートの懸案を片づける日々。 11月からなかなか鎌倉に来られなかったが、やっとこられて、今週は3泊できるがちょっと嬉しい。 曇り空の鎌倉だったが、夕方は晴れて満足。
立花B塾東京レベル1休日コース第4講が盛り上がったり ステーキなディナー会が素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.15版]
TLIに続いては、立花B塾な土曜日。 注文していたトナーが全然届かないなどトラブルもあるが、最高の一日だった。 夜まで全力疾走。 楽しかった。

 

タイトルとURLをコピーしました