日記

雨のち快晴!鎌倉の空と海と夕暮れが心に染み渡った美しい一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.17版]

日記
スポンサーリンク

鎌倉滞在の完全引き篭もりデー。

あやちゃんとたくさん話しをして、執筆して企画練って、夜には「ツナゲルサロン」を公開。

冷たい雨の朝から一気に快晴になった、素晴らしい一日。

スポンサーリンク

雨のち快晴!鎌倉の空と海と夕暮れが心に染み渡った美しい一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.17版]

鎌倉が遠くなった

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ ひさびさの8時間越え。

がっつり眠った。

やはり鎌倉に来ると良く眠れる気がする。

 

▲ やはり鎌倉に来ると良く眠れる気がする。

 

▲ 体重は微減。

 

▲ 朝は冷たい雨がかなり強く降っていて、寒々しい鎌倉。

朝ごはんのフルーツのリンゴを齧るのも寒い。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Ordinariness 、普通であること

激動の中にも日常あり。普通であることに感謝しましょう♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 雨が上がり、鎌倉は快晴に!!

鎌倉昼ラン。富士山もくっきり。

 

▲ 風も弱く、朝の低温が信じられないポカポカ陽気になった。

 

▲ 心地良い5kmラン。

 

▲ 12月もちょっとビハインドしているので、ここから追い上げましょう。

 

▲ 昼ごはんも太陽を浴びて輝いている。

POSTで完璧な夕暮れを

▲ 夕暮れの時間に合わせてPOSTに出勤。

 

▲ 雲一つない完璧な夕暮れ。

本当に今日の鎌倉は美しい一日だった。

 

▲ 晩ごはんはチキングリルと焼き野菜。

 

▲ 風物詩。本日の合体。

まとめ

雨から快晴へとダイナミックに展開した今日の鎌倉。

さあ、いよいよ前に進むときが近づいてきた。

最近の日記はこちらからどうぞ!

2週間ぶりに鎌倉にやってきたり 分厚いしょうが焼が美味しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.16版]
講座3連発が終わり、今日から水曜日までは企画と執筆、そしてプライベートの懸案を片づける日々。 11月からなかなか鎌倉に来られなかったが、やっとこられて、今週は3泊できるがちょっと嬉しい。 曇り空の鎌倉だったが、夕方は晴れて満足。
立花B塾東京レベル1休日コース第4講が盛り上がったり ステーキなディナー会が素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.15版]
TLIに続いては、立花B塾な土曜日。 注文していたトナーが全然届かないなどトラブルもあるが、最高の一日だった。 夜まで全力疾走。 楽しかった。
2期TLIビジネス第4講が熱狂の中終幕したり 引き寄せの法則で飲みに入ったら大正解だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.14版]
2期TLIビジネスの第4講2日目。 初日にプレゼンを終えると皆さん気が抜けるのか、前夜たくさん飲まれた方もちらほら。 そんななか、2日目もみなさんの潜在能力を引き出すワークとディスカッションで激しく盛り上がる。 そして夜の部も楽しかった。
2期TLIビジネス第4講が熱く開幕したり 220gのメカジキが大迫力だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.13版]
今日から2期TLIビジネスの第4講が開幕。 いよいよ長い地下を整える部分を終え、地上に出てきた感じ。 皆さんのプレゼンも熱かった。 そして夜はまっすぐ帰宅して自炊。
家にガレージがないと面倒臭かったり ネコたちが久し振りに出勤した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.12版]
引っ越しして拠点が増え、何かとバタバタしている。 まだ整わない部分も多いのだが、その一つが新居には駐車場がないこと。 マンションには地下駐車場があるのだが、部屋の数だけなくて、いま満車で空き待ち。 そして近所にも良い物件がないため、愛車ジュ...

 

タイトルとURLをコピーしました