日記

2期TLIビジネス第4講が熱く開幕したり 220gのメカジキが大迫力だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.13版]

日記
スポンサーリンク

今日から2期TLIビジネスの第4講が開幕。

いよいよ長い地下を整える部分を終え、地上に出てきた感じ。

皆さんのプレゼンも熱かった。

そして夜はまっすぐ帰宅して自炊。

スポンサーリンク

2期TLIビジネス第4講が熱く開幕したり 220gのメカジキが大迫力だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.13版]

早朝ランから六本木へ

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 少しずつ早寝になってきているが、まだ22時前に寝られない。

12月の世間の騒々しい波動を受けてしまっているのかな?

 

▲ 月間平均も結構遅くなってしまっている。

まずは23時まで引き戻したい。

 

▲ 体重は良い感じで減り続けている。

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 講座前のひとっ走りで六本木ヒルズへ。

 

▲ 朝日に赤く燃えるエリンギ。

 

▲ 今日は3kmコースでした。

 

▲ 目指せ月間130km走。

 

▲ 講座前なので、しっかり食べますよ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Friendliness、親しさ。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

2期TLIビジネス第4講が開講!!

▲ 今日と明日は2期TLIビジネスの第4講が開講。

 

▲ この日の午前中は情報発信について。

そして午後は受講生のプレゼン大会。

 

▲ このプレゼン大会がめちゃくちゃ盛り上がった。

2期メンバー熱い!!

 

▲ 夜は大人しくまっすぐ帰宅。

最近肉料理が続いていたので、魚を食べたかったところ、スーパーに220gという巨大なメカジキがあったのでソテーにした。

美味い。大迫力。

まとめ

TLIの日はなかなかブログ更新の頻度を上げられない。

あと1時間早起きすると良いのだよな。

最近の日記はこちらからどうぞ!

家にガレージがないと面倒臭かったり ネコたちが久し振りに出勤した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.12版]
引っ越しして拠点が増え、何かとバタバタしている。 まだ整わない部分も多いのだが、その一つが新居には駐車場がないこと。 マンションには地下駐車場があるのだが、部屋の数だけなくて、いま満車で空き待ち。 そして近所にも良い物件がないため、愛車ジュ...
二週間ぶりの完全引き篭もりデーを満喫したり 昼寝したり夜更かしした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.11版]
前日のクリスマスパーティーの興奮冷めやらぬ1日。 寝不足での活動だったので、緩めにして午後に昼寝。 ところが慣れないことをしたら夜に本棚の整理を始めてしまい結局夜更かし。 これではリズムが作れません。 今夜こそ早寝しましょう。
麻布と六本木をランと自転車で二往復したり 表参道で弾けて麻布十番でしっぽりした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.10版]
無事講座とイベント3連発が終わり、予定は夜だけの一日。 鎌倉に行くか最後まで迷ったが、麻布の家を整えてビハインドしているブログの発信を追い付くことにした。 そして夜は鳥居さんのパーティー。 上がりきったテンションを下げたくて麻布十番に立ち寄...
一人ビジネス収入源構築1day講座が盛り上がったり ナイフが手の平に突き刺さった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.9版]
Dpubで深夜まで飲んだ翌日だが、一人ビジネス収入源構築講座1day講座の本番当日。 二日酔いもなく爽やかに目覚めたが、寝不足もあって胃腸が相当疲労している感覚。 月曜日の夜のパーティーまで終われば一息つけるので、そこまで頑張ろう。
ブログが10周年を迎えたり 3年ぶりのDpubが激しく熱かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.8版]
記念すべきブログ10周年の一日。 でも実態は、早朝から翌日のセミナーの準備に追われてバタバタ。 最低限の一記事しか書けなかったのは残念だったけど、Dpubは熱かった。 5次会まで行って、0時ごろにタクシーで帰宅。 熱い一日だった。

 

タイトルとURLをコピーしました