日記

ブログが10周年を迎えたり 3年ぶりのDpubが激しく熱かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.8版]

日記
スポンサーリンク

記念すべきブログ10周年の一日。

でも実態は、早朝から翌日のセミナーの準備に追われてバタバタ。

最低限の一記事しか書けなかったのは残念だったけど、Dpubは熱かった。

5次会まで行って、0時ごろにタクシーで帰宅。

熱い一日だった。

スポンサーリンク

ブログが10周年を迎えたり 3年ぶりのDpubが激しく熱かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.8版]

粗大ゴミを出しにランニングで六本木へ

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

 

▲ 2日連続で睡眠が6時間台でちょっと寝不足。

やはり夜に作業を入れると頭が冴えてしまい寝るのが遅くなるね。

 

▲ 自炊していると体重はすいすい落ちていく。

外食の回数を減らせば体型維持はそんなに大変ではない。

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

▲ この日は粗大ゴミを出す日なので、麻布から六本木までランニングで粗大ゴミを出しに行く。

お手伝いの方を募集したら、二人の方が手伝いにきてくれて助かった。

 

▲ 帰りは氷川神社にお参り。

 

▲ イベントと講座続きだが3km走れて良かった。

 

▲ 130kmに向けて頑張ろう。

 

▲ 前夜ステーキが重かったのか、朝ごはんは一回休みでおなかが空かないのでフルーツとプロテインだけにした。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Maturity 、円熟

ブログ10周年の今日は、明日のセミナー準備とDpubでバタバタで、ゆっくりブログ書けませんが、11年目はまさに円熟の境地で参りましょう♪

ソルがどうしても一緒に写りたいと騒ぐのでw

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

ブログ10周年感謝祭 Dpub 13 in 東京が熱かった!!

▲ 昼からは聖地豚組しゃぶ庵にてブログ10周年感謝祭Dpub 13 in 東京を開催。

ほど良い人数でとても楽しめた。

 

▲ DpubのTシャツも3年半ぶりに登場。

 

▲ 一次会と二次会は集合写真を撮り忘れてしまったが、三次会で撮れて良かった。

 

▲ 日付が変わるころ、五次会まで楽しんで帰宅。

いやあこんなに飲んだの久し振り(笑)。

まとめ

翌日が1day講座なので、明日のパフォーマンスに影響がないように配慮しながらだったが、十分楽しめた。

明日を楽しみつつ乗り切ろう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

立花B塾東京平日コース第3講が盛り上がったり フィレステーキが美味しく焼けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.7版]
今日から日曜日までは講座とイベント、セミナーが連発でバタバタ。 しかもブログは10周年になるし、日曜日のセミナーは新企画なので全スライドを新しく作ったりとバタバタ。 朝で水星逆行も終わったので、ここからエンジンを切り替えていきたいところ。
雨の鎌倉が寒かったり 麻布の電動ドライバーに感動した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.6版]
朝起きると鎌倉は本降りの雨でとても寒い。 やっと冬らしくなってきたけれど、寒いと心まで冷え冷えするねぇ。 午後まで鎌倉で執筆してから車で東京へ。 大人しくすればいいのに、ハッスルして夜に本棚を組み立て本を並べ、リビングから段ボールが消えた。...
熱海の合宿を満喫したり 鎌倉に戻って早寝した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.5版]
熱海の男4人合宿の朝。 深夜まで話しが盛り上がり、寝不足だが構わず活動開始。 露天風呂に入ったり、美味しい朝食を食べたりしてから熱海を撤収して鎌倉へ。 鎌倉で大量行動したら、夕方にはすっかりエネルギー切れに。 夜は早々に眠り、睡眠チャージ。
快晴の鎌倉が暖かかったり 熱海の温泉宿の合宿が盛り上がりすぎた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.4版]
二週間ぶりの鎌倉。 そして12月とは思えない暖かくて快晴の空と海。 午後からは熱海へ一泊旅行。 これがまためちゃくちゃ楽しかった。
大阪 → 麻布 → 六本木 → 中目黒 → 鎌倉と大移動したり ネコたちと再会できて嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.3版]
毎月恒例の名古屋と大阪への出張が終わり、東京に戻る日。 普段は昼過ぎまで大阪にいるのだが、この日はセッションもなかったので早々に引き上げた。 大移動の一日だったが、楽しかった。

 

タイトルとURLをコピーしました