日記

快晴の鎌倉が暖かかったり 熱海の温泉宿の合宿が盛り上がりすぎた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.4版]

日記
スポンサーリンク

二週間ぶりの鎌倉。

そして12月とは思えない暖かくて快晴の空と海。

午後からは熱海へ一泊旅行。

これがまためちゃくちゃ楽しかった。

スポンサーリンク

快晴の鎌倉が暖かかったり 熱海の温泉宿の合宿が盛り上がりすぎた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.4版]

暖かい快晴の鎌倉!!

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ たっぷり眠れて満足。

 

▲ 12月も早寝早起き、高品質の睡眠をとっていきましょう。

 

▲ 体重はすとんと落ちた。

 

▲ 快晴の鎌倉の屋上。

去年は12月は寒くて屋上で朝ごはんはできなかった気がする。

 

▲ ポカポカ陽気で気持ちが良い朝。

 

▲ 一週間分のプロテインをツメツメ。

 

▲ 本日の一枚。

Experiencing、体験している。

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 気持ち良く快晴の鎌倉ラン。

 

▲ あとの予定が迫っていたので3kmと短め。

 

▲ 今月こそ130kmを走るのだ。

 

▲ 昼ごはんは定番のオクラ納豆亜麻仁油入りと、厚揚げ焼き。

熱海温泉ホテルでの合宿が楽しかった!

▲ 午後から熱海に移動して仲間との一泊旅行。

 

▲ ちょっと雲が出てしまったが、目の前が海の好立地。

 

▲ バイキング形式の晩ごはん。

 

▲ ボリューム満点。バランスを考えつつも楽しんだ。

 

▲ この日は鳥居祐一さんと仲間たちとの楽しい時間でした!

この後真夜中すぎまで語りまくり。

とにかく刺激的で楽しい時間だった。

まとめ

熱海の温泉旅館、10年ぶりくらいで泊まったが楽しかったし、温泉は気持ちが良かった。

仲間との男旅も良いね!

これは癖になりそう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

大阪 → 麻布 → 六本木 → 中目黒 → 鎌倉と大移動したり ネコたちと再会できて嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.3版]
毎月恒例の名古屋と大阪への出張が終わり、東京に戻る日。 普段は昼過ぎまで大阪にいるのだが、この日はセッションもなかったので早々に引き上げた。 大移動の一日だったが、楽しかった。
名古屋城まで6kmランニングしたり 立花B塾大阪レベル1第3講のあと舞子まで遠征した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.2版]
毎月恒例の名古屋と大阪の出張中。 立花B塾は午後からなので、名古屋でゆったり仕事をしてから大阪に移動できた。 最近すごく時間に余裕を感じる。 夜は舞子まで遠征して楽しかった。
12月を静かだけど豊かにスタートしたり 名古屋立花B塾レベル1第3講が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.1版]
2019年へとつながる12月が静かに、でも確かな手応えとともにスタート。 午後からの名古屋出張だと、思っていた以上に午前中東京でいろんなことができることに感動。 名古屋での立花B塾も盛り上がった。 そしてホテルで早寝して寝不足解消。
11月最終日にブログ100記事ランニング120km達成したり 素敵なパーティーが楽しい時間だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.30版]
いよいよ11月も最終日。 目標達成に向けて気持ちの良い一日となった。 ブログ100記事、ランニング120km達成。 夜はパーティーが楽しかった。
セミナー構築入門講座平日コースが盛り上がったり 隙間時間にブログとメルマガ4本書けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.29版]
大盛況のセミナー構築入門講座の平日コースが開催。 この日も熱く充実した時間となった。 そして、最近時間の使い方が上手くなってきて、朝8時半から夜21時まで講座と懇親会に掛かり切りなのに、メルマガとブログを4本更新できた。 これはなかなか素敵...

 

タイトルとURLをコピーしました