日記

洗濯機とiMacを注文したり 番頭さんとPOSTで打ち合わせした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.16版]

日記
スポンサーリンク

前夜大阪と名古屋の出張から鎌倉に戻ったが、鎌倉のiMacのHDDが死んでしまい、起動しなくなっていた。

6年がっつり使い込んだMacなので、今回は新しいものに買い替えることにした。

そしてあやちゃんの中目黒のスタジオで使う洗濯機も注文したり。

新しいフォーメーションを作ろうとしているので、バンバンお金が出ていくが、頑張ろう。

そして新フォーメーションの要になるべく、若番頭さんとの打ち合わせが楽しかったのだ。

めっちゃワクワクするなぁ。

スポンサーリンク

洗濯機とiMacを注文したり 番頭さんとPOSTで打ち合わせした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.16版]

がっつり眠って元気回復!

▲ 8時間半眠って睡眠負債を返済。

どうしても出張中はテンションも高いし不慣れな場所だしで、寝不足になりがち。

 

▲ めざせ月間平均7時間半睡眠 & 入眠22:45以前。

 

▲ 体重は微減。

 

▲ 鎌倉はグッと冷えてきて、冬の入口みたいな陽気に。

 

今年はいつまで屋上で朝ごはんできるかな?

 

▲ 本日の一枚。The Lovers、恋人たち。

午前中は執筆しつつ、洗濯機とiMacを注文。

POSTで戦略的打ち合わせ

▲ 雲が多めながらも気持ちの良い鎌倉昼ラン。

 

▲ 出張以来比較的良い感じで走れていて嬉しい。

今月は100kmいけそうだ。

 

▲ 今月ここまで54km。

 

▲ 出張で増量気味なのでシンプル昼ごはん。

 

▲ そして夕方はPOSTで戦略的な打ち合わせ。

 

▲ いよいよ新フォーメーションが動き出せそうで楽しみ。

 

▲ あやちゃんはジャムセッションの日なので、僕は一人晩ごはん。

ニュージーランドのフィレステーキ美味い。

まとめ

先月も今月もなかなかゆっくり鎌倉に滞在できず、ちょっと残念。

今週も短い滞在だが、その中で楽しんでいこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

大阪で大学の同期と昼飲みしたり 鎌倉に帰ってiPhone XSが届いたり母艦iMacが壊れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.15版]
大阪・名古屋出張5日目、最終日。 長い出張だったような気もするけど、終わってみるとあっという間。 この日は大学の同期と新大阪の紅白で昼飲みして鎌倉へと帰還。 昼からシャンパンやワインを飲んだら、疲れが出て新幹線も横須賀線も爆睡してしまった。...
名古屋個別セッション 大阪立花B塾 懇親会と朝から晩までフル稼働で充実した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.14版]
大阪・名古屋出張4日目。 この日もフル稼働デー。 午前中に名古屋で出張個別セッションを行い、その後大阪に移動。 午後から立花B塾13期大阪レベル1の第1講。 さらに夜は懇親会と、充実の一日となった。
大阪朝ラン5kmが超爽快だったり 名古屋立花B塾が開講して懇親会まで盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.13版]
大阪・名古屋出張3日目。 この日は大阪から名古屋に移動して、名古屋で立花B塾と懇親会というスケジュール。 本当はこの日の午前中にも個別セッションを入れようか迷ったのだが、体力的に無理だった。 やはり多少の余裕がないとクオリティを維持できない...
お金のあり方1day集中講座 in 大阪と懇親会が盛り上がったり 大阪駅周辺の地理がやっと腑に落ちた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.12版]
大阪・名古屋出張2日目。 この日は10時から18時までお金のあり方1day集中講座で、そのあと引き続きの懇親会。 早朝から深夜までフル稼働だった一日を爽やかに走り切った。 そして、中之島から大阪駅周辺を走ったり歩いたりしたおかげで、駅周辺の...
大阪で出張個別セッションしたり ホテル引き篭もりでラウンジごはんをキメた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.11版]
今日から4泊5日の大阪・名古屋出張。 もともと明日は朝から講座なので前乗りしようと思っていたところに、ちょうど継続の方の個別セッションが入りちょうど良かった。 ちょうどヒルトン ダイヤモンド チャレンジをスタートさせて一泊目をコンラッド大阪...
タイトルとURLをコピーしました