abicase ファンイベント at 豚組しゃぶ庵!仲間との再会が嬉しい 参加者でいるのがちょっと不思議な時間と空間だった!!

広告


2016年9月4日に六本木の豚組しゃぶ庵で開催された、abicaseファンイベントに参加してきた!

豚組しゃぶ庵といえば、僕が主催のDpubの東京会場としてずっと利用させていただいているお店。

つまり、豚組しゃぶ庵でパーティー、というと、僕はいつもは参加者ではなく主催者なのだ。

なので、今回は参加者として豚組のイベントに行けるのが、ちょっと不思議な気分。

さっそく紹介しよう。

abicase ファンイベント at 豚組しゃぶ庵!仲間との再会が嬉しい 参加者でいるのがちょっと不思議な時間と空間だった!!

160906-02 - 1

▲ やってきました、豚組しゃぶ庵。

このところちょっと間が空いていた。久し振り。

 

160906-02 - 2

▲ いつもお馴染の赤絨毯。

 

160906-02 - 3

▲ この日のイベントは、個室の奥の側半分ほどを貸し切る形で開催。

ランチとはいえ、会費2,500円で食べ放題、飲み放題というのは、六本木としては破格。

主催の金田さんの人徳というか影響力というか。

 

160906-02 - 4

▲ 相変わらず美味しい豚組しゃぶ庵のブッフェメニュー。

開催が午前11時からだったので、午前中からワインを飲みつつワイワイと。

 

160906-02 - 5

▲ 参加者のabicaseをずらっと全部並べてみたところ。

壮観!!

 

160906-02 - 6

▲ 僕のシータsで皆さんと記念撮影的な。

 

160906-02 - 7

▲ abicaseの即売会も開催されたので、僕は黒の穴あきにピンクのステッチバージョンを購入。

穴の隙間からローズゴールドのiPhone背面が見えるのがカッコいい。

 

160906-02 - 8

▲ シータのプロ、真也さんのシータを中心に、みんながabicaseを置いていく。

 

160906-02 - 9

▲ そして撮れたのがこの写真。すごーい!!

 

160906-02 - 10

▲ 最後はお店の階段で記念撮影。

 

160906-02 - 11

▲ おまけ。銀座寿司さいしょの税所さん、豚組の社長國吉さん、そして僕でスリーショット。

 

160906-02 - 12

▲ 手持ちのabicaseをずらっと並べて撮ってみた。なかなかの光景。

まとめ

参加者が20名前後と、多すぎず少なすぎず、ゆったりした雰囲気のなかで、ワイワイ楽しい時間をすごせた。

久し振りのメンバーともたくさん話せて良かった。

iPhone 7が出て、カメラの位置が変わると、これだけたくさんある、iPhone 6/6s用のabicaseか使えなくなる??

それはちょっと勿体ないよねぇ。

なんとか活用できたらいいな。

いずれにしても、abicaseファンイベント、とても楽しい時間でした!

主催の金田さん、主役のアビさん、そしてご参加の皆さま、本当にありがとうございました!!

abicaseがほしい人はこちらをチェック!!

豚組しゃぶ庵 お店情報

関連ランキング:豚しゃぶ | 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅

abicase関連情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?


あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします