エッセイ

怒濤の1ヶ月がほぼ終息 インプットからアウトプットに切り替えよう![雑記]

エッセイ
スポンサーリンク

9月末からの怒濤の1ヶ月がようやくほぼ終息。

昨日で無事9期LPL養成講座の6講受講が終わり、全開バリバリの日々もようやく終わり。

今日は友人とのランチと午後にコーチングの受講があるため午後は外出になるが、明日から金曜日の午後まではずっと引き篭もりの予定。

来週は旅の1週間になるがイベントは神戸のDpubだけなので、静かに旅を楽しもうと思う。

振り返ってみると、9月26〜27日にLPLの5講があってから、ずーっと予定が過密状態。

受講するセミナーが複数重なり、そこに泊まりがけの主宰セミナー、それに個人コンサル(受ける方、行う方)が加わり、さらに地方での講演会。

さらにこのタイミングで海外から帰国したお世話になっている方や友人との会食や、大切な方の出版記念のイベントが複数入ったり。

もともと忙し目の設定だったのだが、そこに、「どうしてもずらせない、そしてどうしてもスキップしたくない案件」が後からどかどか入り、こういうことになった(笑)。

受けているセミナーは難易度が非常に高いものばかりで、しかも連続講座なので、課題が重い。

受講生が自主的に集まっての「自主トレ」もあるので、これまた大変。

でもとにかく乗り切った。

9月末に風邪を引いてから採り入れているMEC食が効いているようで、これだけバタバタしても体調を崩すことなく、すべてのイベントを集中して楽しんで乗り切ることができた。

おかげでアウトプットが全然できない一ヶ月で、ブログネタは溜まりまくりだ。

まずは身体を休めつつ、アウトプット重視に切り替えていこうと思う。

とはいっても来週はまたこってりと旅なので、どっさりブログネタが増える予定。

1ヶ月くらい引き篭もり続けないと全部のネタをアウトプットできないかもね(笑)。

まあ、焦らず確実にいきましょう。

タイトルとURLをコピーしました