日常

旅から旅へ 〜 忙しすぎてブログが書けないプロブロガー ネタはたっぷり溜まっているので今月いっばい待つのだ

日常
スポンサーリンク

本が出るとお祭り状態になり、ものすごくスケジュールが過密になる。

今回も東京、大阪、名古屋、福岡、那覇と出版記念セミナーを開催し、札幌と仙台、金沢でも計画中。

そこに通常の立花B塾の地方開催があったり、妻のあやちゃんや彼女との旅があったりで、とにかく日本中を飛び回る日々。

六本木の自宅にいる日も会食がオンパレード。

とにかく予定が目白押しで、毎日踊るように大量行動を続けている。

ボディメイクと食事の管理のおかげで体調は良く、運動とハードスケジュールのおかげで睡眠の質も良い。

なので超過密スケジュールの割に、一日単位でしっかり疲れを取れているため、消耗感はない。

大阪・吉野・天川・高野山の4泊5日の旅をして昨日帰宅して昨夜も会食。

今日は来週月曜日の名古屋セミナーと明日と明後日の立花B塾の準備をして、旅の間溜まっていた管理業務と家事に追われる。

夕方からはパーソナルトレーニングと整体。さらに往復で3kmランもこなす。

そして夜は恋人とのデートから、また4泊5日の旅がスタートとなる。

日々が充実していて何よりだが、とにかくアウトプットする時間が取れていない。

せっかく新刊が出てたくさんの人が僕のブログを見にきてくれているのに、ブログが書けていないのはとても残念。

忙しすぎてブログが書けないプロブロガーなんて、笑っちゃうよね。

明日からも大阪、金沢、名古屋→鎌倉という大移動だけれど、多少時間に余裕があるので、更新頻度を少しでも上げたい。

今月末でハードスケジュールは一旦終了で引き篭もりモードに移行できる予定。

なので、それまでたっぷりブログネタを貯めておいて、GWからはアウトプットの日々に移行しようと思っている。

もうしばらく待ってててね!

タイトルとURLをコピーしました