旅から旅へ 〜 忙しすぎてブログが書けないプロブロガー ネタはたっぷり溜まっているので今月いっばい待つのだ

広告

本が出るとお祭り状態になり、ものすごくスケジュールが過密になる。

今回も東京、大阪、名古屋、福岡、那覇と出版記念セミナーを開催し、札幌と仙台、金沢でも計画中。

そこに通常の立花B塾の地方開催があったり、妻のあやちゃんや彼女との旅があったりで、とにかく日本中を飛び回る日々。

六本木の自宅にいる日も会食がオンパレード。

とにかく予定が目白押しで、毎日踊るように大量行動を続けている。

ボディメイクと食事の管理のおかげで体調は良く、運動とハードスケジュールのおかげで睡眠の質も良い。

なので超過密スケジュールの割に、一日単位でしっかり疲れを取れているため、消耗感はない。

大阪・吉野・天川・高野山の4泊5日の旅をして昨日帰宅して昨夜も会食。

今日は来週月曜日の名古屋セミナーと明日と明後日の立花B塾の準備をして、旅の間溜まっていた管理業務と家事に追われる。

夕方からはパーソナルトレーニングと整体。さらに往復で3kmランもこなす。

そして夜は恋人とのデートから、また4泊5日の旅がスタートとなる。

日々が充実していて何よりだが、とにかくアウトプットする時間が取れていない。

せっかく新刊が出てたくさんの人が僕のブログを見にきてくれているのに、ブログが書けていないのはとても残念。

忙しすぎてブログが書けないプロブロガーなんて、笑っちゃうよね。

明日からも大阪、金沢、名古屋→鎌倉という大移動だけれど、多少時間に余裕があるので、更新頻度を少しでも上げたい。

今月末でハードスケジュールは一旦終了で引き篭もりモードに移行できる予定。

なので、それまでたっぷりブログネタを貯めておいて、GWからはアウトプットの日々に移行しようと思っている。

もうしばらく待ってててね!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

経営者・個人事業主・自営業者・クリエイター向けの超本格的連続講座開催!!

作家・ブロガー・カウンセラー立花岳志と、カウンセラー・作曲家の大塚彩子夫妻が直接指導する、5ヶ月間の連続講座「2期ツナゲル ライフ インテグレーション講座ビジネス」9月開講!! 独立後6年で年収をを6倍に伸ばし、世帯年収5000万円となった二人がビジネス飛躍のために必要な「あり方」と「やり方」をすべて伝授します。 多くの修了生が劇的に飛躍している人気講座、ぜひご参加ください!!

2期TLIビジネスについて詳しくはこちら

立花岳志が直接指導するブログとブランディングと心の講座!次期開催決定!!

7冊の本を出版し作家・ブロガー・カウンセラーとして活動する立花岳志が直接指導する連続講座「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(立花B塾)次期開催決定! 東京・大阪・名古屋で9月よりスタート!!

立花B塾について詳しくはこちら

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

立花岳志 & 大塚彩子 「心のあり方」講座 DVD発売中!!

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志と、カウンセラー・作曲家の大塚彩子が、心とあり方について教えるDVDが発売中! 内容紹介動画はこちら!

Amazonからご購入いただけます。DVDのご購入はこちらからどうぞ!!

ビリーフをリセットしてやりたいことをやる人になる [DVD]
株式会社ツナゲル (2016-10-25)
売り上げランキング: 113,257

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者がまもなく1,000人、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします