体調不良?思うに任せない一日

広告


昨夜21時40分就寝で、その時点では今朝は早朝に起き出してバリバリ仕事をしようと思っていたのだが。

明け方にトイレに目覚めたら、腹痛はまったくないのだが、ひどい下痢。

そこからおなかは昼まで下りっぱなしで、さらに二度寝して結局10時間睡眠。

予想より大幅に遅く起きて、朝食時に奥さんがいちゃもんつけるみたいな形で仕事の話で延々1時間半くらいの会議が始まってしまう。

時計を見たらもう10時半を過ぎていて、1kmのランニングと朝のメルマガを済ませて、北鎌倉まで義父母との会食へ行くのだが、奥さんが忘れ物をしたせいで電車に乗り遅れて遅刻し、さらに機嫌が悪くなる。

会食終わって帰宅したら、また会議の続きがあって、デスクに座ったら15時半を過ぎていて、まだ何一つ一日の仕事が始まっていなくて、バリバリ仕事をするつもりだった自分の心が折れた。

静かに本を読もうとベッドに入ったら寝てしまい、そのまま20時過ぎまで。

要は体調が悪かったらしい。

下痢は治ったので、今夜も早く寝て、明日から心機一転頑張ろう。


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガが新しくなりました!
2つあったメルマガを1つに統一してタイトルも新たに「風の時代に海の街より」にしました。
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
毎日すごいノウハウが届くタイプのメルマガではありません。
僕や僕の活動に興味があったり、刺激を受けたい方は読んでみて損はないかも?
購読はもちろん無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!