洗車の悦楽

広告

今日はやたらと物事が前倒しで進行し、快調。

午前中にブログ4本書き、合間に2つのトイレと洗面台の大掃除も完了。

晩ごはんの食材も昨日すでに買い出し終わっていて、今日は買い物もなし。

しかも外は快晴の冬晴れ。

ということで、ひさしぶりにたっぷり時間をかけて、愛車ジュリちゃんの洗車を行った。

 

洗車は本当に楽しい。

時間がないときは大変だが、こうしてのんびり洗車できて、しかも雲一つない快晴のお天気だと、車を洗うこと自体に悦楽がある。

美しい車体が洗われ磨かれることで、本来持っている最高の姿を取り戻す感じが堪らない。

車体もホイールキャップも、そして車内もピカピカに磨き上げた。

 

2017年で一番大きな買い物がジュリちゃんだった。

2018年もよろしくね、ジュリちゃん。

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら