自転車で1時間走り、久し振りに「疾走感」を味わった

広告


昨日で仕事がちょっと一段落。ずっと目の前のタスクを高速でやっつけることに専念していたので、少し気が抜けた。

150511-03 - 1

足の調子も良くなってきたこともあり、今日は最高な好天だったこともあり、午後のタスクを終えて3時過ぎから、自転車で外出した。

目的地はまずは麻布十番。

旧居の管理人さんのところに行き、郵便物などが届いていないか確認(届いていなかった)。

その後ナニワヤと成城石井、それにでかい薬局に立ち寄り買い物。


その後はまっすぐ帰らず、ぐるっと大回りに六本木を自転車で走ってみた。

坂が多いので、普通の自転車だったらやらない大回りコースも、電動アシストのお陰で楽々走れて気持ち良かった。

 

 

そして、走っていて、久し振りに「疾走感」を味わっている自分がいて、とってもとっても気持ちが良かった。

今日は5月11日。僕が足を痛めたのが4月12日だから、丁度一ヶ月走っていないことになる。

自転車が届いてからも、仕事が詰まっていたので、近所のスーパーまでの5分くらいしか走っていなかった。

今日は久し振りに「走る」ことを目的に走れて、その気持ち良さを味わった。

足の痛みもずいぶん軽くなってきた。

早く走れるようになりたいなー。

そう思った五月晴れの遅い午後。

 

 

立花岳志お知らせコーナー

情報発信・ブランディング講座開催!

6月6日(土)に大阪で、7/18(土)に名古屋で、「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

 

 

 

6/6(土)大阪「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

7/18(土)名古屋「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

自転車日和 Vol.36 (タツミムック)

辰巳出版 2015-04-30
売り上げランキング : 19336

by ヨメレバ

 

自転車の教科書 ー身体の使い方編ー (やまめの学校)

堂城 賢 小学館 2015-04-15
売り上げランキング : 314

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします