イベントエッセイ日常

青山華子さん主催のビジネス朝食会に参加してきた!楽しく充実した時間でした!!

イベント
スポンサーリンク

1月に続いて、お友達の青山華子さんが主宰される「ビジネス朝食会」に参加させていただいた!

150408-01-1

会場は前回と同じ、恵比寿の上スティン東京。

今日は突然真冬の寒さで雨も降っていたが、ホテルはたくさんのお客さんで賑わっていた。

150408-01-3
最近ホテルで朝食会という機会が増えてきて、ホテルによる違いにも眼が行くようになってきた。

今日ビックリしたのは、このお漬物コーナーの充実っぷり。

彩りもキレイだね。

 

 

150408-01-4

ウエスティン東京の朝食ブッフェは、ビジター利用は1人3,800円。

 

 

150408-01-6

今日はこんな感じになりました。

最近外食が多くてオーバーウェイト気味なので気をつけないと。

 

 

150408-01-7

今日の参加メンバーは、左から主宰の青山華子さん藤沢あゆみさん池田千恵さん藤井孝一さん、そして僕。

お決まりの「右肩上がり」ポーズで記念撮影。

藤井孝一さんとは今回初めてお会いできたのだが、僕は藤井さんの大ヒット作「週末起業」を2009年に読み、書評記事をブログにアップしていた。

こちらがそのブログ記事。

“週末起業” by 藤井孝一 [Book Review] – No Second Life

 

この記事を書いたときの僕は、「週末起業」すらまったく現実的には考えていなかった(独立したいという夢はあったけど)。

まさか、5年半後にこうして、「週末起業」の著者の方といっしょに食事をすることになろうとは、想像すらできなかった。

いやあ、人生というのは実に面白い。

 

皆さん著者として、ビジネスオーナーとしての経験がとても豊富でお話しが非常に面白い。

勉強になることばかりで、あっという間の2時間だった。

皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

立花岳志お知らせコーナー

7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」開講!

5/30(土)より、立花岳志・大塚彩子夫妻のフラッグシップ講座、7期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLI講座)が開講します!
「人生を劇的に変える!超実践 3daysワークショップ」が全面リニューアル!2日 x 2ヵ月の濃密な講座で、人生の本質に切り込んでいきます!
ぜひご参加ください!

7期 「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」東京、5/30(土)より開講!お申込み受付開始します!! | No Second Life

 

 

情報発信・ブランディング講座開催!

5月9日(日)に、東京で「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

 

自分を100%好きになるシンプルな習慣 小さなことからあなたが変わる!青山 華子 SBクリエイティブ 2013-10-18
売り上げランキング : 163557

by ヨメレバ

 

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う藤沢 あゆみ KADOKAWA/中経出版 2013-12-26
売り上げランキング : 67649

by ヨメレバ

 

「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!池田 千恵 マガジンハウス 2011-07-28
売り上げランキング : 48996

by ヨメレバ

 

週末起業 (ちくま新書)藤井 孝一 筑摩書房 2003-08-06
売り上げランキング : 57842

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました