第6期「人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ」シェアの会が素晴らしかった!!

広告

昨年11月に開催した第6期「人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ」のシェアの会が開催されました!

「シェアの会」ってなに?

シェアの会は、3daysワークショップ終了後1〜2ヵ月後にワークショップ受講生によって自主開催される、「受講後自分たちはどう変わったか」を発表し合うイベント。

今回はお正月が間に挟まったりした関係で、ワークショップ開催から2ヵ月半が経過したが、久し振りに受講生が集まり、ワークショップ受講から自分がどのように変わったかを、順番に発表してくれた。

シェアの会は両国で開催!

150119-01-1

6期WSシェアの会は両国の国際ファッションセンターで開催された。

会議室の予約等の準備もすべて受講生に任せているので、両国開催はビックリしたが、とても綺麗な会議室で、スカイツリーも素晴らしくきれいに見えて、良い場所だった。

 

 

150119-01-2

いろんな会議というものが世の中にはあるものですね(笑)。

 

 

150119-01-3

受講生の皆さんが、一人ずつWS後の自分を発表していく。

今回特徴的だったのが、KeynoteやPowerPointなどを使っての発表がとても少なかったこと。

それぞれの期ごとに個性が豊かで非常に面白い。

 

 

150119-01-4

大きな変化があった人もいれば、変化の準備をしている段階の人もいる。

でも、共通しているのは、「変わろう」「変わりたい」という想いが熱く感じられること。

そして、「楽しむ」も大切なキーワード。

一生懸命やることと、深刻にやることは別だと、最近つくづく思う。

 

 

150119-01-5

皆さん素敵な笑顔がとても印象的。

 

 

150119-01-6

多様性の時代ですから、被り物ももちろん自由です(笑)。

 

 

修了証を渡して記念撮影!

150119-01-7

6期ワークショップ受講生は12名、お仕事などで参加できなかった方を除く9名が集まってのシェア会でした。

最後に皆さんに1人ずつ修了証をお渡しし、シェア会は無事終了。

皆さん素晴らしいシェア会の企画・運営ありがとうございました!

皆さんの更なる進化に期待しています!!

 

サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法立花 岳志 大和書房 2014-03-22
売り上げランキング : 27671

by ヨメレバ

 

クラウド版 デッドライン仕事術吉越 浩一郎,立花 岳志 東洋経済新報社 2014-11-28
売り上げランキング : 38357

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします