イベント寄稿日常立花岳志情報雑誌

本日配信!Hot Dog Press 2015年1月8日号 に 「スマホで痩せる!ガジェットランニング」記事を寄稿しています!購読は dマガジンでどうぞ!!

イベント

自分が高校生の頃に読んでいた雑誌に記事を書く日が来るなんて、夢のようです。

お知らせです!

昨年秋より不定期連載をさせていただいている、講談社の電子マガジンHot Dog Press(ホットドッグ・プレス)の2015年1月8日号が今日 「dマガジン」で配信されました。

最新号Hot Dog Pressに僕が書いた記事が載っています。

「スマホで痩せる!ガジェットランニング」です!

dマガジンはNTT docomoが提供している、たくさんの雑誌を400円で定額購読できるサービスです。

dマガジンを購読されている方はもちろん、まだ購読されていない方も、これを機会に無料でできる試し読みにチャレンジしてみてください!

ちょっとだけ紹介しますね♪

 

 

 

本日配信!Hot Dog Press 2015年1月8日号 に 「スマホで痩せる!ガジェットランニング」記事を寄稿しています!購読は dマガジンでどうぞ!!

150108-03-1

こちらが最新号、今日配信されたHot Dog Pressの表示だ。

高校生の頃とかに結構一生懸命読んだなあ(笑)。

昨年復活したHot Dog Pressは、今の高校生や大学生ではなく、「当時」の高校生や大学生、つまり今の40代向けの電子マガジンとして生まれ変わったのだ!

 

 

150108-03-2

目次です。

バブル世代向けでもあるわけで、結構中身はギラギラしている(笑)。

このギラギラ感、なんだか懐かしい。

 

 

150108-03-3

僕の連載記事は、66ページからです!

お正月太りはガジェットランで撃退!!

 

 

150108-03-4

 

ある意味僕の鉄板ネタなので、楽しみつつ、リラックスして書くことができました。

楽しく運動して元気な身体と心を手に入れましょう!

 

 

Hot Dog Pressの購読は「dマガジン」から!

150108-03-11

電子マガジンdマガジンは、NTT docomoが提供している定額サービスです。

月額400円の定額で、ビックリするくらいたくさんの雑誌が読み放題です!

僕もこの連載のお話しをいただくまで知らなくて、契約してみてビックリしました。

Mac Fanも、PresidentもTarzanも、そしてdancyuも日経ビジネスアソシエも、みんな読めます!

もちろんiPhoneやiPadでも読めます!

 

 

dマガジンアプリのダウンロードはこちらから

iOS用のdマガジンアプリのダウンロードはこちらから。

dマガジンの購読契約は、別途パソコンから行う必要があります。

dマガジン

dマガジン (無料)
(2015.01.08時点)
posted with ポチレバ

 

 

 

まとめ

お正月に食べ過ぎちゃったという方も、今年から頑張ってランニングを習慣化しよう、という方も、ぜひご一読ください。

楽しく続けるコツをいっぱい書きました。

電子版だから、iPhoneで気軽に読めて、ゴミも出ないのが素敵。

Hot Dog Pressは電子版のみなのですが、いま30代〜40代にすごい人気だそうです。

これからもときどき書きますので、楽しみにしていてくださいね〜♪

 

 

やせる「仕組み」で人生が劇的に変わるiPhoneダイエット立花岳志 サンマーク出版 2012-10-23
売り上げランキング : 169159

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました