ちょっと疲れぎみ

広告


10月は本当に忙しくて、ちょっと疲れ気味。いや、かなりか(笑)。

IMG_6307

10月は土日が全部イベントで埋まってしまい、平日は平日で原稿執筆があるので休まず活動していた。

ダメ押しとして、19日から27日までの9日間のうち7日がセミナー(1日は僕が登壇、残りは受講)で、最後の3日は合宿という超過密スケジュール。

その間も合間を縫って毎日1万歩歩きブログを更新しランニングも欠かさなかったのは偉い。

ただ終日セミナーが続くだけでも疲れるのだが、僕の場合早朝に起きてランニングしてブログ書いてという朝タスクがセミナー前にある。

そして夜は懇親会だ飲み会だと、参加者の方同士の交流にも気合いを入れるため、セミナー期間中は睡眠時間が3〜4時間になってしまう。

どうしてもど根性なスケジュールになってしまうのだ。

 

 

日曜日に合宿セミナーから戻り月曜日から普通に仕事を始めたのだが、全然疲れが抜けない。

先週一週間がセミナーで埋まってしまっていたため、他の用事やイベント、会食などが今週に押し出されてしまい、今週もかなりバタバタしている。今日も昼から夜までずっと外出だ。

やっぱりちゃんと休まないとダメだなーと実感しつつも、金曜日も夜セミナー参加予定だったりする。

しかも日曜日には今期初のマラソンレースとなる、那須塩原ハーフマラソンだ。そしてその日の夜も会食の予定が入っている。

日曜日が終わるとちょっと一息になる(ホントか?)ので、来週は一息入れてから、引き篭もり重視で、アウトプットこつこつ作業を集中的にこなす予定。

11月は引き篭もり重視で参ります。

11月24日には今期初のフルマラソン、つくばマラソンも控えている。

引き篭もってたっぷり走り込もう。

しかし、21から23日までが、LPL養成講座の最終講で三浦で合宿だったりする。

うまくセルフコントロールして体調を整えないとフルは乗り切れないのだが、5ヶ月の集中講座の最後の月に懇親会に出ないってのは、ちょっとないよなー。

懇親会に出てもアルコールを飲まなければいいのだ。出来るのか?そんなことが???

きゃー、頑張ろう(汗)。

 

「全身の疲れ」がスッキリ取れる本 (知的生きかた文庫)志賀 一雅 三笠書房 2009-07-21
売り上げランキング : 5888

by ヨメレバ

 

「昨日の疲れ」が抜けなくなったら読む本西多 昌規 大和書房 2011-05-16
売り上げランキング : 16872

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします