Apple製品情報iPhone情報イベント日常

iPhone 5s 並ぶかどうか迷いつつも、寝袋と折畳み椅子を購入(微笑)

Apple製品情報
スポンサーリンク

いよいよ明後日に迫りつつあるiPhone 5s/5cの発売開始。

hero

iPhone 4の時は整理券ゲットのため2時間半並び、iPhone 4Sからは整理券がなくなったので発売日朝5時から並び、そして昨年は前夜終電から並んだ。

年々並ぶ時間が長くなっているわけだが(笑)、今年も4年連続で並ぶのかなあ。

今年は仕事がちょっと多忙気味なので、近所のSoftBankショップかオンラインでもいいかな、と思ったりもしたのだが、実際に当日が近づいてくると、ソワソワして落ち着かない。

どうにも根っからのお祭り人間なのである。

 

 

 

130918-01-1

そして今朝、Amazonに注文した品が到着。

寝袋と折畳み椅子、それに携帯用の枕(笑)。詳細はこちら↓

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 

まあ、ここまで買っておいて並ばないという手はないのだろうな。

体調を整えて臨みますよはい。

頑張ります。

そして別件で取材を受けた某雑誌編集者さんからは、「校正原稿は銀座に持っていきます」との温かいお言葉をいただいている(笑)。

いや、結構仕事急がしめなんで、並んでる時間はバッテリーが続く限り普通に仕事しますよ。

というか、HyperJuiceあるんで、普通に丸1日はいけるはずなんで。

こちらも頑張ります(笑)。

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました