Seminarイベントカラダログライフハックランニング日常

1月11日! 勝間和代 & 立花岳志 ダイエットセミナー開催します!!

Seminar
スポンサーリンク

2013年最初のイベントを告知させてください!

スポンサーリンク

勝間和代さんと僕の合同セミナー!!

何と勝間和代さんと僕の合同セミナーです。テーマはもちろん「ダイエット」!

1319

 

6462208423_8c7c4215f5_b

勝間和代さんの著書「やせる!」と僕の新刊「iPhoneダイエット」のコラボセミナーです。

太っていた私たちが語る、まっとうすぎて、メディアが扱ってくれないやせる方法」を語り尽します!

 

やせる! (光文社新書)勝間 和代 光文社 2012-10-17
売り上げランキング : 9188

by ヨメレバ

 

やせる「仕組み」で人生が劇的に変わるiPhoneダイエット立花岳志 サンマーク出版 2012-10-23
売り上げランキング : 169159

by ヨメレバ

 

 

10月に一週間違いで相次いで発売された、勝間和代さんの「やせる!」と僕の「iPhoneダイエット」という2冊の本。

切り口は異なりますが、バックボーンは完全に一致。

それは、「正攻法でコツコツやるのが一番の近道」であるということ。

 

 

僕たちはともに太っていた時代を経験しています。

そして「太っている自分」でい続けることが、いかに自分にとって不本意であったかも理解しています。

だからこそ、いろいろなダイエットにチャレンジしたのです。

でも、なかなかうまくいきませんでした。僕は10年間、ずっとダイエットにチャレンジしては失敗してリバウンドしていました。

でも、勝間さんも僕も、様々な試行錯誤の中で、独自のダイエット法にたどり着きました。

それが勝間さんの「やせる!」であり、僕の「iPhoneダイエット」という形で結実し、僕らの身体は文字通り生まれ変わったのです。

 

 

僕が書いた勝間和代さんの「やせる!」書評はこちら。

あなたがどうしても痩せられない10の本当の理由 | No Second Life

 

 

 

そして僕自身のダイエットについてのエントリーはこちら。

超デブだった僕が27kgダイエット成功時に実行した10の大切なこと | No Second Life

 

 

 

正しい方法でダイエットに取り組めば、見た目も中身も美しく、そして大きく若返ることができます。

身体が若返ると心にもその効果は波及し、積極的で活発になります。

今回のセミナーでは、勝間さんと僕が成功したダイエット法の良いトコ取りができます!

勝間さんと僕それぞれの講演と、クロストークによって、簡単かつ健康的にダイエットして、リバウンドしにくい生活を手に入れましょう!

 

 

 

お申し込み方法

このセミナーは僕も塾生として参加している「勝間塾」のイベントとして開催されます。

勝間塾に入塾されていない方は、お申し込みと同時に勝間塾に入塾することになります。

勝間塾は初月度は料金がかかりません。

このセミナーを受講後退塾することが可能ですが、入塾せずに本セミナーのみを受講することはできません。

 

 

お申し込みは勝間塾サイトからどうぞ。

勝間塾に参加していない方はこちらから。

やせる!&iPhoneダイエットセミナーから勝間塾に入会(勝間塾:初月度無料) | 勝間和代オフィシャルサイト | Kazuyo Katsuma Academia

 

 

 

勝間塾生の方はこちらから。

やせる!& iPhoneダイエットセミナー(勝間塾生専用) | 勝間和代オフィシャルサイト | Kazuyo Katsuma Academia

 

 

 

開催情報

日時:2013年1月11日(金)19:00 ~ 20:40

場所:JR田町駅徒歩5分

講師:
勝間和代(経済評論家、『やせる!(光文社新書)』著者)
立花岳志(『西麻布バブルダイエット(インプレス)』、『iPhoneダイエット(サンマーク)』著者)

参加費:

会場受講:5,250円

リモート受講:3,150円

注意:リモート受講は、遠隔地の方など会場に来られない方がネット経由で受講できる勝間塾のシステムです。

今回は生中継ではありません。詳しくは勝間塾のお申し込みページをご確認ください。

 

 

それでは皆さま、1月11日ダイエットセミナー、ご参加お待ちしております!(^-^)

 

 

やせる! (光文社新書)勝間 和代 光文社 2012-10-17
売り上げランキング : 9188

by ヨメレバ

 

やせる「仕組み」で人生が劇的に変わるiPhoneダイエット立花岳志 サンマーク出版 2012-10-23
売り上げランキング : 169159

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

 

 

タイトルとURLをコピーしました