Apple製品情報iPhone情報イベント日常

iPhone 5 購入のためAppleストア銀座に徹夜で並んでいます!

Apple製品情報
スポンサーリンク

今年で3回目。iPhone 5ゲットのため、Appleストア銀座に並んでいます。

銀座に到着したのは終電間際の午前0時頃。昨年よりかなり列が長く、去年僕が5時に到着した場所のちょっと前に、0時の時点でもう人がいました。

 

 

真夜中のAppleストア。黒い天幕で覆われています。去年はスティーブが亡くなった直後でたくさんの花が飾られていました。

 

 

去年の悲劇を繰り返さないために、午前3時にランニングは済ませました(笑)。

一緒に走ってくれた @AppleWalker さん、ありがとうございました!

 

 

そして徐々に空が白み始め。

 

 

明るくなってきました。

ただ気になるのが、雨が降ってきていること。ガジェッターは電子機器を持ち歩いているので、雨に弱いのです。

本降りにならないことを祈るのみです。

 

 

去年はここからが長かった。ソフトバンクのサーバーよ、落ちないでー。お願い!

では、また後ほど更新します!

 

雨メッシュ 2.3(無料)App
カテゴリ: 天気
販売元: Trinityworks – TRINITYWORKS INC.(サイズ: 0.4 MB)
全てのバージョンの評価: (220件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

 

気象ライブ 1.9(¥85)App
カテゴリ: 天気, ユーティリティ
販売元: Apalon – MYW Productions(サイズ: 35.7 MB)
全てのバージョンの評価: (1,136件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

 



 


関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました