Seminarイベントセミナーライフハック日常立花岳志情報

9月23日(日)に東京で第8回No Second Lifeセミナー 開催します!テーマは「普通のサラリーマンが自由なフリーランスになる方法」!!

Seminar

毎回ご好評いただいておりますNo Second Lifeセミナー、次回は9月23日(日)に東京開催です!

 

 

 

テーマは「普通のサラリーマンが自由なフリーランスになる方法」!

「やりたいことを仕事にして生きていきたい」

「場所や時間に縛られずに働きたい」

でも、何から手をつけたらいいのか分からない。不安で前に進むことができない。

そんな方々のためのセミナーです。

 

 

多くの人が「自由」や「自立」という言葉に憧れつつも、一歩を踏み出すことができずにいます。

会社があればとりあえず安定した生活が送れる。フリーになったら支えとなる収入が不安定になる。

そんな想いが交錯し、地位や収入を失うことを恐れて戸惑っている間に、どんどん時間が過ぎていきます。

 

 

僕自身、17年間中小企業のサラリーマンとして勤務してきました。

実は、就職した瞬間から、僕は独立を夢見ていました。

ところが、一度安定した月給とボーナス、それに会社の名刺を持つようになると、夢を追うはずの僕が、いつの間にか守りに入っていきました。

出世、結婚、そして社会人としての地位。

そういったものに囚われている間に年齢は上がり、40歳を迎えてしまいました。

 

 

そして親が抱えた実家の借金返済が僕に振り掛かり、そして離婚、105kgの肥満体による生活習慣病の恐怖。

「このままでは人生が終わってしまう」

強い危機感を感じ、自分の中で何かが大きく弾けました。

 

 

「自分は生きたいように生きる」

「自分の力で人生をコントロールして、輝いて生きる」

 

 

コネなし、資産なし、手に職なしの41歳が、会社を辞めてフリーになりました。

フリーの世界は、サラリーマン時代とは何から何までが違っていて、最初は大きく戸惑いました。

 

 

何も分からない状態から進むために、さまざまなことを吸収して学びました。

そしてその結果として、何とか独立から1年2ヶ月でデビュー書籍の出版にこぎつけ、第2作、第3作の刊行も決まり、生活の基盤が整ってきました。

 

 

多くの「自分の力で仕事をしたい」という夢を持つ方を勇気づけるともに、リスクや準備段階での大切なこともお伝えします。

「いつかフリーに」「絶対独立」そんな願いを持つ方のために、お話しさせていただきます!

 

 

 

会場で懇親会を行います!

No Second Lifeセミナーのポリシーとして、参加者の方同士の絆を作る、というものがあります。

ただ僕の話を聞いて帰宅するのではなく、同じ夢や目標を持った参加者の方同士が知り合いになり繋がっていくことで、セミナーの効果は何倍にも何十倍にもなります。

ご都合のつく方は是非懇親会にもご参加いただき、私も含め、多くの方と交流していただければと思います。

その際はプライベート名刺をお持ちいただくと、より効果的にお友達を作れると思います。是非!

 

 

日時・会場など詳細

第8回No Second Lifeセミナー

日時: 2012年9月23日(日)  13:30開場、14:00開始、17:00終了予定(終了後に希望者による懇親会を開催します)。

会場: ハロー貸会議室新宿ロイヤルビル

住所: 東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル3階 (地図

参加費: 4,300円 懇親会参加費2,100円

Ustream中継はありません。

 

 

 

お申し込みはこちらから

お申し込みはこちら、ATNDからお願い致します。

以前からとてもご要望が多かった、クレジットカードでのお支払いに対応しました!

 


お支払い方法は、クレジットカード、またはコンビニ・ATMでのお支払いです。

注:コンビニ・ATMでのお支払いの場合は、手数料が350円別途かかります。

 

 

それでは皆さま、9月23日に東京・新宿でお会いしましょう!楽しみにしております!

 

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 373

by ヨメレバ

 



 


関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました