怒濤の三週間を無事走り抜ける [日刊たち No.34]

広告

とにかくイベント目白押しの三週間が無事終了。

西麻布権八入口からの景色。この街にまた住みたいと思っている。

 

 

この三週間はとにかく全力疾走だった。

Twitterでは「怒濤の二週間」と言っていたのだが、良く考えたらその前の週から十分すぎるぐらいカオスなスケジュールだった。

ブロガーの僕がブログを書けないくらいの過密スケジュール。これはちょっと反省だね。

まあ、本が出るという嬉しい出来事のタイミングでDpubも開催したので、とにかく大変だったけど、猛烈に充実した日々だったことも確かだ。

 

 

明日は完全オフデーなので、とにかくこの三週間の怒濤の日々で置き忘れてしまった色々なデイリータスクをこなしたい。

そして明日は今年の下半期の始まりであり、第3クォーターの始まりであり、7月の始まりであり、CW27の始まりであるので、行けるところまで計画を立てる時間に使いたいと思う。

はー、我ながら良く突っ走った。

来週からはもうちょっと人間らしく生きますw

 



 


 

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら