生身の心がヒリヒリと痛む感じも。Bメロからの…。

広告


待ち合わせの渋谷に向かって急いでいた。

副都心線の渋谷駅の改札を出て、Bar Cacoiに向かう。

朝の雨が上がり地下鉄の出口からはくっきりした青空が見えた。

一仕事終えて気分良く雑踏を歩いていた時に。

この曲が掛かってしまった。

 

 

 

 

ライブラリに入っていることすら忘れていた。

25年前のあの日にいきなり持っていかれる。

ここはどこだ?僕はなぜここにいるのか?

すべてが真っ白になり、チカチカと白い壁紙が溶けてゆっくりと景色が戻ってくる。

 

 

あの頃から何も変わっていない。

渋谷の雑踏も僕の弱さも。

生身の心がヒリヒリと痛む感じも。

あの頃のままだ。

 

 

一度立ち止まり深呼吸をして、もう一度歩き始める。

BOSE Quiet Comfort越しにこの曲が流れ続けている。

25年。とても長くて、とても短い。

 

 

PV Producee by 高城剛。

むかつくけどカッコいいじゃないか。25年ぶりに見ても。

 


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!