生身の心がヒリヒリと痛む感じも。Bメロからの…。

広告

待ち合わせの渋谷に向かって急いでいた。

副都心線の渋谷駅の改札を出て、Bar Cacoiに向かう。

朝の雨が上がり地下鉄の出口からはくっきりした青空が見えた。

一仕事終えて気分良く雑踏を歩いていた時に。

この曲が掛かってしまった。

 

 

 

 

ライブラリに入っていることすら忘れていた。

25年前のあの日にいきなり持っていかれる。

ここはどこだ?僕はなぜここにいるのか?

すべてが真っ白になり、チカチカと白い壁紙が溶けてゆっくりと景色が戻ってくる。

 

 

あの頃から何も変わっていない。

渋谷の雑踏も僕の弱さも。

生身の心がヒリヒリと痛む感じも。

あの頃のままだ。

 

 

一度立ち止まり深呼吸をして、もう一度歩き始める。

BOSE Quiet Comfort越しにこの曲が流れ続けている。

25年。とても長くて、とても短い。

 

 

PV Producee by 高城剛。

むかつくけどカッコいいじゃないか。25年ぶりに見ても。

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします