たった1,000円でプロがデザインしたプライベート名刺をゲットする方法

広告

プライベート名刺を作る人が増えている。

プライベート名刺を持とう!

会社勤めの人は仕事用の名刺を持っている。

でも、そこに書いてあるのは会社名、仕事の肩書き、職場の住所。

自分のことは、名前以外何も書かれていない。

 

 

オフ会に行くとき、勉強会に出席するとき、友だちとパーティーを開くとき。

会社の名刺だけでは寂しい。せっかくブログも書いているし、Twitterだってやっている。

仕事からは離れた、本当の自分として皆さんにお会いしたい。

 

 

そんな時には是非プライベートの名刺を作って持っていこう。

いまは簡単にデザインもできて自宅のプリンタでもきれいに印刷できる。最初はそれで十分だ。

僕も初めてのオフ会の時は自分でプリンタから印刷した名刺を持っていった。

 

 

ワンランク上の名刺を格安ゲット!

でも、どうせ名刺を持つならもうちょっとステップアップしてもいいんじゃない?

プロのデザイナーさんがデザインしてくれた名刺を持ったら、それだけでワンランク上の自分になれるよね。

 

 

「でもプロに頼んだりしたら高いでしょ?」そんな声がすぐに聞こえてくる。

ノーノーノー(笑)。高くありません。何と100枚たったの1,000円でできるのです。

しかも何と送料も印刷料も全部込み!!これはビックリですよ、奥さん!

それがこちら、前川企画印刷の「ブロガー名刺」です。

 

ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)
今度のオフ会、ブログ用の名刺がほしい!  オフ会で名刺を配りたいけど、 プライベート用の名刺を持ってない。 どうせなら、ブログオーナーとしての名刺がほしいし、 自分だけの個性を出したい。 でも、オリジ …
ブロガー名刺といえば前川企画印刷さん!

 

もちろん「1,000円から」ですから、もっと上のプランもございます。

片面モノクロだと1,000円。片面カラーで1,300円。両面カラーだと1,800円。

でも、両面のカラーデザイン料と送料込で1,800円なんですよ!!これは本当に安い。

 

 

僕は毎回両面カラーの名刺を200枚お願いしています。表面がお仕事面、裏面がブロガー面になってます。

2回目以降はデザイン料が割り引かれてさらにお安くなります。

うーん、安い。いつも本当にありがとうございます。

 

 

ブロガー名刺を格安でゲットするためのたった一つの条件

この名刺、大安売りなので、一つだけ条件があります。

その条件とは、この名刺のことをあなたのブログで宣伝してください、ということ。

具体的には前川企画印刷さんのページに書かれていますが、こちらの会社のブログへのトラックパッドを張ってブログを書いてアップする。それだけ。

 

 

 

ブログへのアクセスが多いか少ないか、文章が上手いかどうか、写真があるかないかは一切関係なし。

とにかく「前川企画印刷さんのブロガー名刺をゲットしたよ!」というエントリーを書けばいいのです。

つまり、僕らブロガーが、草の根でこのブログの広報活動を担当することで、名刺のコストを下げるという寸法。

これは是非協力したい。

 

 

僕のブロガー名刺(3代目)が届いた!

前川企画印刷さんにブロガー名刺を注文するのは今回で3回目。

デザインは担当者さんにお任せ。このNo Second Lifeのイメージを見事に踏襲して素晴らしいデザインに仕上げてくれた。

2回目以降毎回ちょっとしたアップデートをするようにしている。今回はGoogle+のURLを入れたのと、あとはちょっとした仕掛けを(笑)。

 

 

担当者さんのご対応も素晴らしく、毎回大満足!

ブロガー名刺を作ったことがない方や、今まで自分で作っていた方。

1,000円で送料込なら、ちょっとやってみたくないですか?

 

 

念のため書いておきますが、広告宣伝費等、一切もらっていませんからね(笑)。あくまで格安名刺を作っていただいたお礼にエントリーを書いているだけです。

良いものは良い!優れたサービスを紹介して皆がハッピーになればと思いシェアします(^-^)。

是非お試しあれ!

 


関連エントリー:
Evernoteの日本語認識がめちゃくちゃすごい件
名刺管理をiPhoneで! “WorldCard Mobile” で名刺スキャンして連絡先へ直行!
iPhoneで名刺管理はこのアプリで決まり! “CamCard” 撮影してスキャンして文字認識!
名刺に使命と想いを込めよ! “24人に1人 渡すだけで仕事が取れる 「絶対受注名刺」” by 福田剛大
人を知り自分を知ろう 書評「イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本」 by 山口拓朗

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします