第3回 「浅草写真部」 開催しました!今回も楽しかった!

広告


「写真部」とは名ばかりの、ただの飲み会です(笑)。

今回もさまざまなクラスタからお集まりいただき盛り上がりました!

 

△ とりあえず1枚目は雷門と決まっております(笑)。

 

△ 仲見世の飾りもいつの間にか紅葉に変わりました。秋ですから。

 

 

△ 一番濃いゾーンでは、昭和初期?大正?のイメージのストリートパフォーマーさん達が。

 

 

△ 写真を撮る前に飲んでしまうのがこの写真部の特徴です(笑)。

 

 

△ 会場は今回も「鈴芳」です。このお店が僕は大好き。

 

 

△ ビールの後はホッピーですよ!

 

 

△ 徐々に規模も大きくなってきました。

 

 

△ 今回はCHONAKAMPとJINACAMPも参加しました!

 

 

△ 前回はゲリラ豪雨で大変でしたが、今回は薄曇りから夕方にかけてどんどん晴れていく良いお天気でした。

 

 

△ この日の浅草はあまり人が多くなく、昭和ストリートも余裕がありました。

 

 

△ JINACAMP!最初は恥ずかしがっていましたが、途中からイケイケに(^-^)。

 

 

△ 男の子はカメラ大好き!

 

 

△ 僕がやると、「すっごく高い高い!」になります(笑)。

 

 

△ リクエストにお応えしてオトナも「高い高い」(笑)。

 

 

△ みなオトナになってもやはりピースしてしまうものですね(笑)。

 

 

△ やっぱりピース!(笑)。

 

 

△ 盛り上がってます。この縁側の席が最高なのです。

 

 

△ カウンターの中の姐さん。忙しい時間帯は怖いですが、暇になるとすごく人懐こいですよ(^-^)。

 

△ 肉体派ですから!(笑)

 

 

△ 真っ昼間ですが、全部の飲み屋が開いていて、ほとんどの飲み屋が満員というのが浅草です。

 

 

△ お父さん大忙し!でも楽しそう(笑)。

 

 

△ 日も傾いてきた頃、お店を出て浅草寺を目指します。

 

 

△ 途中通る「初音小路」は浅草で一番風情がある一角だと思っています。

 

 

△ この藤棚の一角が最高なんです。

 

 

△ 夕暮れ時の花やしき。

 

 

△ 夕暮れ時の浅草寺。

 

 

△ 子供は絶対この手の屋台を見逃しません!

 

 

△ 親切なバスガイドさんが写真を撮ってくれました。ありがとうございました!

 

 

△ 浅草寺で写真を撮っているとすっかり夜になってしまいました。

 

 

△ 夜の仲見世も好きです。

 

 

△ 二次会は老舗「ニュー浅草」にしました。

 

 

△ 日本酒をちびちびやっていい気分。

 

 

△ 二次会から合流の人も。

 

 

△ そろそろ皆目元がとろんとしてきてます(笑)。

 

 

△ 集合写真で〆!

今回も楽しかった!ありがとうございました〜。

 

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします