ランニングシューズを新調しました! Nikeフリー ジラ!!

広告

愛用してきたランニングシューズがついに壊れてしまい、新調することにした。

 

ランニングシュースの異変に気づいたのは先週の土曜日。

右足のソールにひびが入ってしまい、走ると足の裏に強い衝撃が走る。

 

 

思えばこのシューズもすいぶん長く使ったなあと思いつつ、このままでは走れないので早速新しいシューズを調達に。

今回チョイスしたのは、Nike Free Zilla。

 

 

by カエレバ

 

 

 

△ 僕はウェアもブラック、グレー、イエローの組み合わせなのでピッタリでした。

 

 

 

△ 履いてみると予想以上に軽くて足にぴったりフィットする感じです。

 

 

 

△ 試運転で1キロだけ走ってみました。「裸足の感覚」という感じが分かるような気がします。今までのエア・ペガサスよりもかなりタイトなクッション感です。

 

 

△ ベトナム製だそうです。去年買ったNikeのスパッツはカンボジア製でした。

 

 

 

△ このシューズで来月の那須塩原ハーフにチャレンジです!

 

 

 

△ ソールがすごくカッコいい!

 

 

△ 今日は試運転だけだったので、明日から徐々に距離を延ばしたいと思います!楽しみ!

 

 

by カエレバ

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします