Seminarイベントライフハック日常書評

10月15日! 小山龍介・原尻淳一・午堂登紀雄3氏のセミナーが凄そうなので行ってみる!

Seminar
スポンサーリンク

旧友の小山龍介氏と、書籍の大ファンで最近リアルにもお会いして懇意にさせて頂いている午堂登紀雄氏のセミナーがある!

しかもテーマは「ベストセラー!」

 

講師の小山氏といえばHacks!シリーズか大ヒットした超人気作家さん。

 

小山氏の近著の書評はこちら。

 

やる気も自己責任の時代! 書評「モチベーションを思うまま高める法」 by 小山龍介

 

そして午堂氏は僕の人生を変えたと言っても過言ではない「脳を「見える化」する思考ノート」やFX投資本など数多くのベストセラーを擁する方。

 

 

「脳を「見える化」する思考ノート」の書評はこちら。

 

夢を書け!思考をカタチにせよ! “脳を「見える化」する思考ノート” by 午堂登紀雄

 

原尻氏の著作はまだ一作目を読んだばかりだが、数多くのヒット作をお持ちの方のようだ。

 

 

こんな方達が、「ベストセラーの作り方教えます」というセミナーを開催してくれると聞いたら、黙ってスルーすることはできない。

というわけで、早速参加させてもらうことになりました。10月15日に渋谷で開催です。詳しくはこちら↓

 

 

 

 

ライフハック、マーケティング、投資、電子出版時代にも応用できる最強の出版ノウハウ「ベストセラー著者になるためのセミナー」出版→ブランディング→ビジネスチャンスのループを作る!

 

 

あり得ないタイトルの長さだが、それは置いておいて(笑)、どんなセミナーか簡単にチェックしてみた。

 

 

 

 

テーマはこんな感じ。

 

 

 

個人的には午堂さんのアイデア出しのテクニックを是非盗みたい。

午堂さんの著書はすごく幅が広く毎回ビックリするようなものが飛び出てくる。

このアイデアの熟成方法を是非学びたい。

 

 

講義の進行はこんな感じらしい。

 

 

 

懇親会もあるとのことなので、迷わず参加表明!

普段自分がお会いするクラスタとは違う方達とお会いできるのがメチャクチャ楽しみ。人脈をスパークさせるぜ!

 

もしご興味ある方いれば、まだ席に若干だけ余裕があるようなので、お申し込みはお早めに!

申し込みはこちらから。

 

ライフハック、マーケティング、投資、電子出版時代にも応用できる最強の出版ノウハウ「ベストセラー著者になるためのセミナー」出版→ブランディング→ビジネスチャンスのループを作る!

 

 

では、10月15日に渋谷でお会いしましょう!

あ、そうそう、この日は午前中はシゴタノ!タスクカフェで同じ会場にいます(笑)。

タスクカフェご参加の皆さん、宜しければご一緒しませんか?

 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました