10月15日! 小山龍介・原尻淳一・午堂登紀雄3氏のセミナーが凄そうなので行ってみる!

広告


旧友の小山龍介氏と、書籍の大ファンで最近リアルにもお会いして懇意にさせて頂いている午堂登紀雄氏のセミナーがある!

しかもテーマは「ベストセラー!」

 

講師の小山氏といえばHacks!シリーズか大ヒットした超人気作家さん。

 

小山氏の近著の書評はこちら。

 

やる気も自己責任の時代! 書評「モチベーションを思うまま高める法」 by 小山龍介

 

そして午堂氏は僕の人生を変えたと言っても過言ではない「脳を「見える化」する思考ノート」やFX投資本など数多くのベストセラーを擁する方。

 

 

「脳を「見える化」する思考ノート」の書評はこちら。

 

夢を書け!思考をカタチにせよ! “脳を「見える化」する思考ノート” by 午堂登紀雄

 

原尻氏の著作はまだ一作目を読んだばかりだが、数多くのヒット作をお持ちの方のようだ。

 

 

こんな方達が、「ベストセラーの作り方教えます」というセミナーを開催してくれると聞いたら、黙ってスルーすることはできない。

というわけで、早速参加させてもらうことになりました。10月15日に渋谷で開催です。詳しくはこちら↓

 

 

 

 

ライフハック、マーケティング、投資、電子出版時代にも応用できる最強の出版ノウハウ「ベストセラー著者になるためのセミナー」出版→ブランディング→ビジネスチャンスのループを作る!

 

 

あり得ないタイトルの長さだが、それは置いておいて(笑)、どんなセミナーか簡単にチェックしてみた。

 

 

 

 

テーマはこんな感じ。

 

 

 

個人的には午堂さんのアイデア出しのテクニックを是非盗みたい。

午堂さんの著書はすごく幅が広く毎回ビックリするようなものが飛び出てくる。

このアイデアの熟成方法を是非学びたい。

 

 

講義の進行はこんな感じらしい。

 

 

 

懇親会もあるとのことなので、迷わず参加表明!

普段自分がお会いするクラスタとは違う方達とお会いできるのがメチャクチャ楽しみ。人脈をスパークさせるぜ!

 

もしご興味ある方いれば、まだ席に若干だけ余裕があるようなので、お申し込みはお早めに!

申し込みはこちらから。

 

ライフハック、マーケティング、投資、電子出版時代にも応用できる最強の出版ノウハウ「ベストセラー著者になるためのセミナー」出版→ブランディング→ビジネスチャンスのループを作る!

 

 

では、10月15日に渋谷でお会いしましょう!

あ、そうそう、この日は午前中はシゴタノ!タスクカフェで同じ会場にいます(笑)。

タスクカフェご参加の皆さん、宜しければご一緒しませんか?

 

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします